作業をするにはしている | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 作業をするにはしている。

 が、なかなか思い通りの進行とはいかず、難儀しています。

 まぁ、手は動いているので、一時期みたいな

 な~んにもしたとは言えない、ろくに作業したとは言えない

 みたいな状況は脱しています。

 後は、やる気に見合うだけの作業進行度だと、精神的にも落ち着くんですけどね……。

 

 とりあえず今日は、当初想定していた1/3くらいしか進まなかったぜ!

 腕が落ちてるなぁ……。

 いや元々たいした腕じゃないのは分かっていますが……。

 

 何らかの創作系の趣味を持っている人!

 50過ぎると、自分が想定している以上に、腕、落ちるかも!?

 覚悟しておくように。

 私は、本気でそれに苦しめられています。

 こんなはずじゃなかった……と。

 

 あ、週一で趣味でやっている人(私)と、日々研鑽を重ねている人は違うとは思いますが。

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係はありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム