きっと、3月には放送されると信じ、待ち続けたのに…… | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 以前ね、CSの東映チャンネルが、予告していた番組をちゃんと流してくれないことについて、愚痴った記事をあげたことがあります。

(「東映チャンネルさん、あれの続きの放送はどうなったのですか~!?」参照)

 

 コンドールマン 主演の佐藤仁哉さんのインタビュー、ずっと放送を待っているのです。

 

 昨年11月に「佐藤仁哉インタビュー Vol.1が放送されたんですよ。

 その際に「インタビューの続きは来年2月放送予定! 貴重なエピソードが盛り沢山! お楽しみに!!」と、煽っていたわけです。

 が、2月、番組表のどこを見ても放送予定は無く……。

 で、その時に上記の記事をアップしたわけですが。

 きっと3月には放送されると信じ、待ち続けたのに、

 3月の番組表をいくら眺めても、

 やっぱり放送予定がない!

 

 さすがにこれは、東映チャンネルに文句の電話の一つでも入れるべきか?

 なんて考えすら起こりそうなところ、何とかそれを抑える。

 で、まぁ、ひょっとしたら見落としかもしれないし、と、スカパーのホームページで、検索をかけてみたんです。今日

 一ヶ月先の放送予定まで、検索に引っかかる設定なのかな?

 なんと4/1に放送予定がある!

 

 多分これ、昨日検索しても、ヒットしなかった情報ですよね。

 そうか~ 2月の放送予定が、4月にずれ込んだだけかぁ~って、こういう事は、ホント、やめて下さい、東映チャンネルさん。

 

 でもまぁ、ちゃんと放送されることが分かって一安心です。

 あと一ヶ月、のんびり楽しみにして放送を待ちます。

 

   ↓コンドールマン

    月光仮面などで有名な川内康範原作の特撮ヒーロー作品。

    さあ、みんなでコンドールマンの歌を唄って、美しい日本を守ろう!

 

 

 

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係はありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム