第6回上映会が、4/23(日)に決まったそうな! | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 全国自主制作アニメーション上映会

 第6回上映会が、4/23(日)に決まったそうな!

 

 さぁ、困ったぞ。

 今作っている作品、どう頑張っても間に合わない。

 

 ……どうしてこうなってしまったのか……

 

 何せ本来は次回作として考えている作品があって(友人が学生時代に描いた漫画を原作にした作品。その友人にも許可はもらっている)その作品の本格制作開始の目途が立たないので、上映会用に間に合わせ作品として企画したのが、今 作っている作品の本来のスタートだったんですね。

 

 が、正直イマイチ自分でも作品に乗れないままだったところに、さらにコロナの影響でその時の上映会の開催が延期に。

 で、気持ちが途切れてしまった。

 一旦モチベが下がると、再び上げるのは大変。

 どうにもならないので、自身のアニメ制作のモチベアップの為に作ったのが、ゴーバリアンのアニメだった。

 そしたらそれを作っている間に次の上映会が来てしまって、ゴーバリアンのアニメを上映会に転用。

 で、それを作り終えたらまたモチベが下がってしまった。

 再びモチベアップの為に、昨年末にマジンガーとデビルマンのアニメを 過去作の再編集に新作カットを加えるという形で制作。

 これが奏功したのか、ややモチベがアップし、このところはようやく次回作(本来は間に合わせ作品だった奴)の制作を毎週行うことが出来ていた。

 

 で、4/23(日)に次の上映会ですよ。

 今 作っている作品、どう頑張っても間に合わない。

 さぁ、困ったぞ。

 

 ってな感じで、思考が延々ループ状態になっております。

 困った、どうしよう……。

 

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム