なにやら知らない番号から、次々電話がかかってくる | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 なにやら知らない番号から、次々電話がかかってくる。

 仕事中の時間でも。

 なんなんだ? と思うが、まぁ、

 先日、実家の母に頼まれて、あるものの資料請求をネットからしたから、その関係だろうなぁ。

 

 最初の頃は出ていたんだけど、多いので、ここ数日はもう知らない番号からの電話には、一切出ないことにした。

 ハッキリ言って大迷惑。

 いやまぁ、むこうも仕事でやってんだろうから、怒りゃせんけどね……。

 少なくとも、いちいち応対する気力は無くなった。

 

 で、電話を無視しまくっていたら、中には叔父さんからの電話が紛れていたりして、そちらには慌ててこちらからかけ直す(笑)。

 

 いや疲れるよ、ホント。

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係はありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム