今日も、平日だけど、編集作業を、ちょっとだけやる | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 今日も作業するぞ!

 

 昨日は、一昨日の作業の3/4ほどを破棄して、編集し直し……という無謀な行動に出たわけですが、なんと意外にも、そのやり直し、昨日だけで終わりました

 え? 休日一日かけて、滅茶苦茶集中してやった作業の、3/4ほどのやり直しですよ?

 それが、仕事を終えて帰宅してから寝るまでの時間だけの作業で、やり直せてしまった?

 しかも、特に夜更かしなどすることも無く!?

 自分でもビックリ。

 

 こと、編集作業に関しては、大分勘を取り戻してきたかな?と。

 

 で、困ったことに、やり直した部分も含めて、編集されたパートを見て……また、一部やり直したくなってきた(笑)。

 

 いやいやいや、同じところを何度も編集し直すより、ちょっとは作業を先に進めようよ、ということで、今日は、やり直しではなく、作業を先に進めることとします。

 

 なんとか、勢いをつけて日曜の休日には、調子よく作業が出来るように……

 

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係はありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム