今日も、土曜日だけど、編集作業を、ちょっとだけやる | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 世間様は土曜日は休みという方も多いでしょうが、私は土曜は仕事。

 でも、今日も作業するぞ!

 久々に気分がノッているので、この勢いを殺したくない……のだけれど、今日は意図的に、ややブレーキをかけることとします

 というのも、やっちまったんですよ。

 昨夜、勢いに任せて、午前3時過ぎまで作業をしていました……。

 仕事の都合上、私は起床は午前5時です。

 はい、寝不足ですね。

 これをやってしまうから、日曜・祝日以外のアニメ作業は、基本的に自粛しているのに……。

 

 幸い、気が張っているからか、本日の仕事中に眠気に襲われることはありませんでした。

 ただ、体の方は、やや悲鳴を上げ始めているのが、実感できます

 特に、目。

 目薬をさしたわけでもないのに、ちょっと目を閉じるだけで、なんかジワ~~と、染みるよな感覚があるんですよ。

 疲れ目が極限状態にあるようです。

 

 このまま勢いに任せて本気で作業にのめり込んだら、「本番」である明日、折角の日曜日、疲れて、作業はお休みして寝て過ごす なんて事にもなりかねない。

 そうなってしまっては、本末転倒。

 勢いを殺さぬよう、今日は作業には手を出しつつ、早めに就寝するつもりです。

 

 うん、3時には寝ることにしよう。

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係はありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム