23日は作業をする! という宣言 | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 今から、ここに書いておきます。

 日曜、大掃除でアニメ作業を全くしなかった分、23日は祝日で休みなのだから、作業します!

 ……だから何? って。

 いや、私本人は、マジで苦しんでいるのですよ!

 気は焦っているのに、実際には手が全然動かないことに!

 で、過去の経験上、このブログに「作業する」と書いておくと、とりあえず、スターターにはなるのか、机に向かうまでは気力を絞り出すことが出来るんです。

 その後の持続力にも難があるのですが……。

 まず、机に向かうところまでは、やらなきゃ始まらない。

 

 そんなわけで、書いた次第。

 ……なんの内容もないブログで、申し訳ない……。

 

 そろそろ、ライオン丸の話の続きとか書きたいんですけどね。

 なんか今書いたら、微妙にそっちにエネルギーを持って行かれそうで(笑)

 アニメ制作作業が多少は手が動くようになるまで、ライオン丸の話は控えています。

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム