PC復活(笑) | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 PC復活(笑)

 早っ(笑)

 電源ユニットが故障していたので、交換した、とのこと。

 まぁ、十数年使っているPCだからねぇ……。

 ネットでちらっと見たら、電源ユニットの寿命は5年くらい、と書かれていたので、まぁ、毎日使っているにもかかわらず、ここまでもってくれたのは、良かった方なんだろうな……。

 

 何が大変って、仕事帰りに、修理屋さんから受け取ることは出来たのだけれど、

雨の中、滅茶重いPCを持って、濡らさずに帰るのが大変だった。

 私、普段持ち歩ている鞄もそれなりに重いのです。

 なので、鞄とPCという重くて大きい荷物と、さらにを持って

そこそこ距離のある、駅から我が家への家路は、

と~っても辛く

遥かイスカンダルへの旅路を思わせられましたよ。

 明日、腕、筋肉痛かも(笑)

 

 まぁでも、あっさり治ってくれて、それは嬉しいです。

 ある程度金は飛びましたけどね……。