PC故障 | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 ……なんか今年は、「よしっ! アニメ制作に本腰を入れるぞ!」と勢い込むと、何かが起って、そのやる気をくじかれる……。

 (アニメ制作用とは別にしているのですが)、ネットにつないでいる、かみさんと共用のPC、つまりは普段ブログを書いたり読んだりしているのに使用しているPCが、昨夜遅くに、故障。

 

 出張修理を頼むと、出張料だけでえらくお金がかかって仕方がないので、持ち込み修理可、のお店に出すことに。

 近所には持ち込み修理可能なお店が見当たらず、割と遠出。

 いかんせん古いPCなので、でかくて重い

 持って行くだけでも一苦労。

 まぁ、出張料金分の節約の為には、仕方のない苦労だ。

 

 それにしても、ああ、もうっ!

 時間とお金が、飛んで行く……。