やりたいことばかり増えていく | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 やりたいことばかり増えていく。

 でも、実際にはなかなか手が動かない。

 

・アニメの作業、本格的に再開したい。

 でも、なかなか手とやる気が追い付いてこない。

 

・ちゃんと、溜まっている録画を消化したい。

 でも、時間が無い。

 

・読書量を増やしたい。

 でも、通勤時以外の時間を、読書に費やしたくない、というのも本音。

 

・ブログに、書きたいことが、いくつもある。

 でも、本気で書き始めると、これにも時間がかなりかかってしまうので、手を出せないでいる。

 

・そして何と言っても……ぐっすり充分に寝たい。

 

 総じて、とにかく、時間が足りない。

 うう……週休二日だったころの生活に戻りたい……。

 通勤時間が片道約1時間だったころの生活に戻りたい……。