スマホを、落とした(笑) | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 スマホ買いました。

 つい先日のこと。

 

 で、今朝、通勤中、もう、スマホを落としました(笑)

 落っことして壊れたって話じゃなくて、途中駅で置き忘れたって話。

 

 途中で気が付いて、

落としたとしたら、あそこだよな~

 と、心当たりがあったので、慌てて引き返す。

 幸い、心当たりのところに、無事、落ちてました。

 すぐに気が付いたので、落としてから、引き返してきて無事回収するまで、その間、10分位かな?

 

 いや~、焦った。

 もし買って数日で紛失、なんてことになったら、かみさん、大激怒だよ。