800M走っただけで……(その2) | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 さて、昨日同様、職場と駅付近の間を、休み時間に走りました。

 昨日は雨が降っていたので、傘を片手に、という非常に走りにくい感じだったのに対し、今日はその点はらくちん。

 が、昨日と違うあることに驚いた。

 

 汗!

 

 いや、走り終わって、息を整えている間にひいてしまう程度なので、特別「汗をかいた」と強調する程の事もないのかもしれませんが。

 なんか、走っていて最後の方、風が心地良いな~とは思った。

 別に、今日って、暑い日じゃなかったよね。

 こりゃあ、夏場なんか、絶対「息を整えている間にひいた」なんてことにはならないだろうなぁ。

 休み時間、ポケットにいちいち汗拭きタオルを忍ばせて事務所を出なければならなくなるのかしらん?