今日は一日アニメの作画作業 | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 休みである今日は一日アニメの作画作業をしておりました。

 しばらくさぼっていたので

 久々にまじめにやりました。

 う~ん、11月中旬~後半くらいには完成させたい、という願望を持っていたのだけれど、ちょっと難しいかな?

 とりあえず、全体の半分ちょっと過ぎ、位の進行具合。

 

 たまっている録画を消化しつつの作業……の筈ですが、殆ど画面を見ずに、作画作業の方に集中していたなぁ。

 今日、画面含めちゃんと観たの、ルパパトだけかも(ただし、観たのは先週分!)