地震 | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 実家が関西なので、電話を入れた。

 本棚の本が落ちたり、写真立てが軒並み倒れたり、といった事はあったようだけど、

 とりあえず、両親ともに怪我もなく、破損した物も無いようで、一安心。

 

 一応、

 余震があるだろうから、

 と、崩れてきそうなものの近くで寝たりしないよう念押ししたんだけど、

 阪神大震災の時の経験もあるから、その辺りまでは既に頭が回っているみたいで、余計な忠告だったみたい。

 寧ろ、

 いつ関東でも大地震が来るか分からんぞ~と、

 色々忠告されてしまった。