久しぶりに徹カラ | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

昨夜は友人に誘われ、飲んだ後に徹カラ。
もの凄~く久しぶり。
数年ぶりではないだろうか? カラオケ。
で、折角だから、今、ブログでずっと記事を書いている事だし、と思い
サイコアーマーゴーバリアンのOP 孤独の旅路 を入れようと思ったのだが……
そのお店には、この曲はなかった。
番組名で検索しても、曲名で検索しても、歌手名で検索しても出てこなかったので、本当に無かったのだと思われる。
仕方がないのであきらめて、グロイザーXとか獣神ライガーとかバトルホークとかを歌ってきた。
で、

今だッ!
必殺ッ!

戦刃・旋風斬りィッ!!
ウワオオオオオ~~~~ッ!


と絶叫する私の姿を見て、友人から質問が来た。

バトルホークって、面白いんですか?

……正直に答えた。

そんなに面白くない、と。
↓バトルホーク。実際面白いのか面白くないのかは、皆さん作品を自分の目で観てご判断を
バトルホークDVD-BOX 時本和也 マルチレンズクリーナー付き 新品

¥102,600
楽天