チューリップハット3サイズ☆撮影 | *nao℃*

*nao℃*

*****nao℃***brilliant baby&kids ***original handmade*****



めずらしく3サイズが手元に同時に出来あがったので、パチリカメラ

手前がS・左奥М・右LL です。(Lだけなし)




上から見ると大きさの違いが分かりやすい。


そして、めずらしく雨の日に撮影した写真です。

雨だとどうしても色が暗く写ってしまったり、納得のいくように撮れなくて。

カメラの機能をいろいろいじって撮ってみました。

販売する画像としてはいまいちかもだけど、ブログならオッケーかなsei

なかなか天気がいい日にタイミングよく撮影が難しくて、

撮影せずに発送することが多いので、新しい写真もなくて、ブログの更新もどんどん滞りがちに汗

今度からブログの画像はあまり写りの良さを気にしないで、曇りでも雨でもどんどん撮影して更新しよう~グー