new リバティ保冷バッグ | *nao℃*

*nao℃*

*****nao℃***brilliant baby&kids ***original handmade*****

リバティの保冷バッグ。

新作製作しました☆





見慣れた生地が多い感じですが・・・・(一部soldout有)


新たにまた別のリバティでの製作を考えています^^

今3点にしぼったところです。

でもまだ迷っているものもあって。



それから、一部材料変更があります。

まぁるい球体のコードストッパーでしたが、本日ご注文分から、円柱のコードストッパーになります。

色は同じアンティークな金古美で。



そして内側の保冷アルミシートは、今までよりもさらに厚みのUPしたものになります^^


甚平も製作したくて、どれもすべて生地をある程度絞って吟味しているところです。


あーーーもう、自分で生地をデザインしたい!!

ってすっごく思います。

なかなか頭で描く生地に出会えなくて。



naniiroの生地で好みのものがありますが、商用不可なんですよね。。

いい!と思うと、だいたい商用不可・・・

でもリバティはOKなのがほんとにうれしいところです^^