フリル甚平☆大サイズ小サイズ | *nao℃*

*nao℃*

*****nao℃***brilliant baby&kids ***original handmade*****



只今甚平のサイズ展開は80~120サイズになっています。

左は80サイズ、右は120サイズ。

並べてみるとだいぶ大きさが違います!


こちらのフリル甚平は明日にはすべて発送完了予定です☆

(お待たせいたしました)


そして、次回の甚平製作にとりかかっています。

早く完成を見たい・・・bell

サイズ展開ですが、今のところ120サイズまでです。

次回から製作予定の生地が、すべて浴衣の反物になります。

生地幅が38㎝程しかないので、120サイズまでの製作で限界になります。


過去に娘に140サイズで製作しているのです、(反物で)身幅を細めにしたのか、どうやって作ったのか謎です・・・sei