劇場版呪術廻戦0 | グッピーの映画感想記録

グッピーの映画感想記録

訪問ありがとうございます。
鑑賞した映画を忘れないよう感想をブログに残しておこうと思い始めました。
どうぞよろしくお願いします。


エヴァ、進撃、鬼滅…世界観がどれとも違うけどどれとも近いというか。


この作品は、原作のちょっと前という設定。

これを見ればそりゃーアニメや原作の第一話を見たり読んだりしたくなるわなー。

商売がうまい!


子供っぽくないキャラもいい。

巨乳派か微乳派かという劇中の質問、出てくるキャラは巨乳ばかりだったなー(笑)


エヴァでいうとエロいマリよりツンデレのアスカの方が好きな私は微乳派です。


年末らしいし、子供も大人も楽しめるし、ファッション性もあるし、今後の展開も見たくなるし、これは絶対おすすめです。


2021年最後の映画がこんなに面白い作品で良かったです。


超エリートのみが入学する事ができて、特化した技術や能力を習得できる「高等専門学校」という国の機関があるという話は聞いたことがありますが、そんな高専の時代がついにやって来たようです。