フローラS(フローラステークス) | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

天皇賞(春)

青葉賞

 

 

 

回顧

マイラーズC(マイラーズカップ)

福島牝馬S(福島牝馬ステークス)

羽田盃【大井SⅠ 3歳限定】

東京プリンセス賞【大井SⅠ 牝馬限定・3歳牝馬限定】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

天皇賞(春)

青葉賞

新潟大賞典

NHKマイルC(NHKマイルカップ)※来週

香港チャンピオンズデー(クイーンエリザベス2世カップ・チェアマンズスプリントプライズ)の出馬表

 

 

 

遂に本命馬が1着だったが2,3着は抜け、△以下の馬の多くは減点材料が多かったが切り切れなかった馬ばかりだったので全部切っといたらよかった

 

 

 

予想

有力馬分析

 

◎2枠4番ウィクトーリア

〇3枠5番ペレ

▲4枠8番パッシングスルー

▲7枠13番フォークテイル

△1枠1番ローズテソーロ

△2枠3番エトワール

△5枠10番セラピア

△6枠12番エアジーン

△8枠16番クラサーヴィツァ

△8枠18番フェアリーポルカ

 

 

結果

 

 

1着◎ウィクトーリア

2着無シャドウディーヴァ

3着無ジョディー

4着▲パッシングスルー

5着△フェアリーポルカ

6着〇ペレ

 

11着▲フォークテイル

 

 

レースレベル自体は低いが

 

 

 

 

ウィクトーリア

位置取りを下げてしまったがよく差し切ってくれた、本番でも注意が必要だと思う

 

シャドウディーヴァ

東京コースは合うと思っていたがこの臨戦だと買えない、この臨戦で連対できるということは思っている以上に能力あるかも

 

ジョディー

逃げれたのは大きかったが疲労あるし距離不安だし消してました

 

パッシングスルー

悪くはなかったが

 

ペレ

位置取りを下げてしまった、経験不足が響いたか

 

エアジーン

デムーロが乗ってたし例年ならもっと人気だったと思うが、この臨戦がイマイチだってみんな気づいたようですね

 

セラピア

厳しい臨戦だったと思うがこの騎乗ではそれ以前の問題だったか

 

ローズテソーロ

馬体を減らしていたため切りました