小倉2歳S(小倉2歳ステークス) | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

セントウルS(セントウルステークス)

紫苑S(紫苑ステークス)

 

 

 

回顧

新潟記念

札幌2歳S(札幌2歳ステークス)

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

セントウルS(セントウルステークス)

京成杯AH(京成杯オータムハンデ)

紫苑S(紫苑ステークス)

 

 

 

タムロドリームの新馬戦はペースが速く上がりが掛かりすぎた、ブルベアオーロの新馬戦はペースが遅すぎたって感じですかね、とりあえず本命馬の選択を間違えずによかった

 

 

 

予想

有力馬分析

 

◎5枠8番ミヤジシルフィード

〇7枠11番タムロドリーム

〇7枠12番ブルベアオーロ

△2枠2番エイシンノホシ

△3枠4番セプタリアン

△4枠5番シングルアップ

△4枠6番ファンタジスト

 

 

結果

 

 

1着△ファンタジスト

2着無アズマヘリテージ

3着◎ミヤジシルフィード

4着無アーデントリー

5着無チュウワフライヤー

 

9着〇ブルベアオーロ

12着〇タムロドリーム

 

 

臨戦によって理想な位置取りがあるレース、ハマる馬を上手く予想したい

 

 

 

 

ファンタジスト

嫌える理由がなかったので抑えました、レース内容は強かったです、昨年のアサクサゲンキぐらいの力はあります

 

アズマヘリテージ

前走の内容は評価できるものではなかったので正直驚いています、なぜ好走できた

 

ミヤジシルフィード

位置取りを軽く下げてほしいと思っていたので理想的なレースでした、勝負所で詰まるか不安だったけど焦って動かずに我慢していたのが功を奏したと思います

 

アーデントリー

抑えてもよかったのですが泣く泣く切りました

 

チュウワフライヤー

抑えてもよかったのですが泣く泣く切りました

 

シングルアップ

スタートは悪くなかったですがなんでか前半進んでいきませんでしたね、自分の形を作れないと脆いものです

 

ルチアーナミノル

前走の評価は難しかったが前走はトリオンフが小倉記念でレコードを更新した日で時計が当てにならかった、タイプ的に重賞向きでもなかったか

 

ジャカランダシティ

なんで人気だったのだろう?騎手のせいかな?

 

セプタリアン

案外な結果、新馬戦がドスロー、前走が重馬場とスピード競馬を経験できなかったのが痛かったか、来年以降のために覚えておきたい