札幌2歳S(札幌2歳ステークス) | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

セントウルS(セントウルステークス)

紫苑S(紫苑ステークス)

 

 

 

回顧

新潟記念

小倉2歳S(小倉2歳ステークス)

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

セントウルS(セントウルステークス)

京成杯AH(京成杯オータムハンデ)

紫苑S(紫苑ステークス)

 

 

 

悩みに悩んで人気の方取ってしまうし、軽視した馬に2頭も走られるし色々やっちまった

 

 

 

予想

有力馬分析

 

◎6枠10番ウィクトーリア

〇3枠3番ニシノデイジー

▲4枠5番アフランシール

△2枠2番エメラルファイト

△7枠11番クリスタルバローズ

△7枠12番トーセンギムレット

×1枠1番クラージュゲリエ

×5枠7番ナンヨーイザヨイ

×6枠9番ラブミーファイン

×8枠14番ナイママ

 

 

結果

 

 

1着〇ニシノデイジー

2着×ナイママ

3着×クラージュゲリエ

4着△エメラルファイト

5着▲アフランシール

 

7着◎ウィクトーリア

 

 

勝ち上がりの内容を評価している馬が何頭も出走していたが札幌2歳Sの上がりが掛かってしまい、好走馬の評価が難しいので評価の上げ下げは行わない

 

 

 

 

ニシノデイジー

とりあえず単複だけは取りました、ここで好走してしまったことで上がり勝負が苦手なことが露呈してしまったかな

 

ナイママ

勝負所では積極的に動いていったが前半控えて体力を温存したのはよかったと思う

 

エメラルファイト

全く人気はなかったがポテンシャルは高いので次走以降注意してください

 

ウィクトーリア

案外な結果、パンパンな良馬場で見直したい

 

ラブミーファイン

外を回されたのはよくなかったか