羽田盃【大井SⅠ 3歳限定 南関東クラシック】 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

ヴィクトリアM(ヴィクトリアマイル)【前走3角6番手以内の中山牝馬S連対馬は0010】(穴馬分析)

京王杯SC(京王杯スプリングカップ)

 

 

 

回顧

NHKマイルC(NHKマイルカップ)

新潟大賞典

京都新聞杯

東京プリンセス賞【大井SⅠ 3歳限定・牝馬限定 南関東牝馬クラシック】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

ヴィクトリアM(ヴィクトリアマイル)

京王杯SC(京王杯スプリングカップ)

京都HJ(京都ハイジャンプ)

オークス(優駿牝馬)※来週

 

 

 

展開を完全に読み違えた

 

 

 

予想

 

 

◎4枠5番ワグナーコーヴ

〇5枠8番ヤマノファイト

▲8枠14番ムシカリ

△8枠13番マースインディ

 

 

結果

 

 

1着〇ヤマノファイト

2着無リコーワルサー

3着無ハセノパイロ

4着無モジアナフレイバー

5着無クロスケ

 

8着▲ムシカリ

9着△マースインディ

14着◎ワグナーコーヴ

 

 

7kgぐらいなら増え過ぎってことはないと思うがあれだけ手応えがないとなると展開や乗り方云々より状態面がよくなかったかな、展開が向かないにしてもこんなに負ける馬ではないはず、ワグナーコーヴはスタートは決めたが控える競馬、外から殺到していたがあそこでビビって控えたらペース落とされるよ、言い訳にならない、騎手の騎乗ミス、この時点で馬が進んでいかなかった可能性もあったが、ヤマノファイトはペースが緩んだおかげで疲労の心配もなくなったのでこれでは隙はない、逆によくあそこまで追い詰めたリコーワルサーを褒めたい、2番人気のモジアナフレイバーは展開は向いたと思うが案外、それまでの馬だったという訳か