東京プリンセス賞【大井SⅠ 3歳限定・牝馬限定 南関東牝馬クラシック】 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

ヴィクトリアM(ヴィクトリアマイル)【前走3角6番手以内の中山牝馬S連対馬は0010】(穴馬分析)

 

 

 

回顧

NHKマイルC(NHKマイルカップ)

新潟大賞典

京都新聞杯

羽田盃【大井SⅠ 3歳限定 南関東クラシック】

 

 

 

想定通りスローペースだったが

 

 

 

予想

 

 

◎8枠15番シングンレガシイ

〇5枠9番ミスサハラ

〇5枠10番カズミドリーム

▲3枠5番ストロングハート

△4枠7番プロミストリープ

△4枠8番グラヴィオーラ

△6枠11番ゴールドパテック

 

 

結果

 

 

1着△グラヴィオーラ

2着△プロミストリープ

3着△ゴールドパテック

4着▲ストロングハート

5着◎シングンレガシイ

 

 

穴で狙った2頭が引くぐらい後方に構えたのですぐに諦めました、上がりが37秒なので不良馬場を考慮してもスローペースだっただろう、グラヴィオーラは短い距離に実績があったのでスローペースが合わないかなと思っていたが、前走に上がり2位で人気を裏切って3着だったことを評価すべきだったか