桜花賞 予想 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

予想

有力馬分析【前走チューリップ賞2番人気以内の連対馬は[4-1-1-2]】

穴馬分析【前走3角7番手以降馬のクイーンC連対馬は[0-0-0-5]】

 

◎7枠14番プリモシーン

〇4枠8番ハーレムライン

▲2枠3番リバティハイツ

▲2枠4番アンコールプリュ

△1枠1番ラッキーライラック

△5枠9番リリーノーブル

△6枠12番デルニエオール

△7枠13番アーモンドアイ

△8枠16番フィニフティ

 

 

本命はプリモシーン

 

ハイペースの小回り戦を使っていて活性化の不安はない、2走前が10月の未勝利戦と生涯鮮度も高い

 

対抗はハーレムライン

 

ハイペースでも対応できるしスローでも前に行けるので対応可能、軸向き

 

単穴はリバティハイツ

 

能力は足りる、活性化に不安なく、脚質の不安もない、もうちょっとタフな馬場でG1らしいタフな流れになってくれれば、この馬が突き抜けてくると思うが高速馬場で中距離型の馬も脚を残せそう

 

アンコールプリュ

 

リバティハイツ同様距離延長のフィリーズR組、フィリーズRで見せてくれた末足は本物です、速いペースに流れに乗ってレースをしてくれれば