フェブラリーS【ブライトさんとmussyuさんがアツかったMラジ】 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

回顧

小倉大賞典

ダイヤモンドS

京都牝馬S

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

中山記念

阪急杯

アーリントンカップ(アーリントンC)

 

 

 

今週のMラジはもちろんフェブラリーSの予想だったのですが、ブライトさんとmussyuさんはアツく語ってましたね

時間の関係で大幅にカットされてしまってましたが個人的にはああいうの大好きですね、ノーカットで是非聞きたかったぐらい

結果的には予想はダメだったですが去年のチャンピオンズCの予想は御三方ともすごかったですから時間に余裕がある時にでも聞いてみてください

 

 

 

予想

有力馬分析【前走東京大賞典・川崎記念2番人気以内で連対馬は(1,2,2,4)】

穴馬分析

 

 

◎6枠11番ノンコノユメ

○1枠1番サウンドトゥルー

▲3枠5番アスカノロマン

△2枠3番ゴールドドリーム

△3枠6番モーニン

 

 

結果

 

1着△ゴールドドリーム

2着無ベストウォーリア

3着無カフジテイク

4着無エイシンバッケン

5着無ニシケンモノノフ

 

7着◎ノンコノユメ

8着○サウンドトゥルー

12着△モーニン

15着▲アスカノロマン

 

 

 

昨年のチャンピオンズCに続いて完敗のダートG1

 

 

 

 

ゴールドドリーム

ずっと買い続けている馬で能力も評価していたしG1でも怯まないしっかりした精神構造を持っていると思っていたので初のG1勝ちを素直に讃えたい

前走は負けてしまったが距離は伸びても問題ないと思います

最後にベストウォーリアに詰め寄られていたが早めに抜け出し過ぎて遊んでいただけだと思うのでもっと余裕があったと思う

 

ベストウォーリア

差しに回る位置取りショック、ベストな騎乗だったと思う

 

カフジテイク

1番人気3着と人気を裏切ってしまった形だが次元が違うレースをしていて純粋にすごいと思う

 

エイシンバッケン

馬券に絡めていないしどうでもいいことと思えばそこまでだがこんなに根岸S組が健闘するとは…

良馬場だしペースも遅くなった訳でもないし、よくわからん

 

ニシケンモノノフ

前走も強い内容だったが今回も強い内容、距離が伸びるがペースが速いのでベストウォーリアみたいにポジションを下げるべきなのだが先行してここまで粘り込むとは…

 

ケイティブレイブ

これでまた次走は見下ろせる、地方のドサ回りは任せた

 

ノンコノユメ

もう少し前目に位置取ってほしかったが、これがこの馬の限界か

 

ホワイトフーガ

内枠はツラかったか

 

モーニン

これは完全に終わったな、血統も早熟っぽいし

ダウン戦で飛びつかない方がいいと思う

 

コパノリッキー

こちつもドサ回り向き

ライバルのホッコータルマエがいなくなって燃え尽きた感も(笑)

 

アスカノロマン

モーニンと違ってこっちはまだ見限らない方がいいと思う