ダイヤモンドS | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

回顧

フェブラリーS【ブライトさんとmussyuさんがアツかったMラジ】

小倉大賞典

京都牝馬S

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

中山記念

阪急杯

アーリントンカップ(アーリントンC)

 

 

 

予想

有力馬分析

 

 

◎8枠14番プロレタリアト

○5枠8番カフジプリンス

▲1枠1番ファタモルガーナ

△4枠6番ジャングルクルーズ

△7枠12番アルバート

 

 

結果

 

1着△アルバート

2着無ラブラドライト

3着○カフジプリンス

4着無トウシンモンステラ

5着無プレストウィック

 

7着▲ファタモルガーナ

11着◎プロレタリアト

12着△ジャングルクルーズ

 

 

 

アルバートは天皇賞を取りにくるのか

本気で取りにくるならどっかでガス抜きさせたい

 

 

 

 

 

アルバート

捻じ伏せた…

 

ラブラドライト

軽ハンデでドスロー戦を先行する位置取りショック

万葉Sを差して連対、高齢馬の激走後と危険な臨戦だったが、2走前まで条件戦を使っていてまだ鮮度があったのと重賞とは思えないぐらいのスロー戦で相殺できた

 

カフジプリンス

順当な結果

うーん、この馬弱いなー

もっと激戦になった方がいいのか

 

フェイムゲーム

もっとタフな流れにならないとこの馬は浮上してきません

ダウン戦の延長戦なんかでは1円もいらない

 

ファタモルガーナ

高齢だし連続好走はさすがに厳しかったか

 

キングルアウ

キングカメハメハ産駒は芝→ダートもダート→芝も馬場変更ショックはある程度得意で、母父ウォーエンブレム産駒もS質強めで馬場変更ショックは特注だが、ダート戦を逃げているような馬はS質が強調され過ぎていて単調な長距離戦は合わない