五日目  愛くるしさ溢れる時天空の二敗目 | 行司のブログ

行司のブログ

次に生まれたら行司になりたい、大相撲好きの
大相撲観戦ブログ

平成27年 五月場所 五日目






2015 三愛水着イメージガール 決定!!!







時天空慶晃さん(時津風部屋)




数々の人気タレントを輩出してきた三愛水着イメージガールの発表記者会見が都内の両国国技館で行われ、今年のイメージガールにモンゴル・トゥブ県出身の時天空慶晃さん(35歳)が選ばれた。



時天空さんは「まさか自分が選ばれるとは思っていなかったのでびっくりした。早くトゥブ県の家族に伝えたい」と喜びを語った。








時天空慶晃さんは身長184cm 体重143キロ。平成14年から時津風部屋に所属。

足技を得意としながらも、投げ技にもこだわりを持つ、右四つ。





チャームポイントは、やはり足。

上半身に比べると、目を見張るようなふくらはぎの細さが自慢。

細いだけではなくよく締まったふくらはぎから繰り出される「けたぐり」を武器に、イメージガールとして、これからどんどん足を飛ばしていきたい」と胸を張った。





時天空さんは「独特の雰囲気、何より脚線美の美しさ、そしてあの顔つきが魅力的」という理由で今年のイメージガールに選出された。




三愛水着イメージガールの歴史上、女性以外が選ばれたのは今回が初。

その点について事務局は「男女の垣根を越えた、魅力。この1点に絞って時天空さんを選んだ。今までにない新しいキャンペーンを展開していく」と意気込みを語った。




時天空さんは今シーズンの水着キャンペーンポスター、コマーシャル、ショーなどに登場し、販売活動を実施していく。









最後に時天空さんから今年おすすめの水着について聞いた。

「絶対、『ブラまわし』。チラ見せのお腹が少しセクシーだけど、さがりのパレオもついているので、ビキニ初心者でも着やすい。今年の夏はこれで決まりです!」

はやくもイメージガールとして、やる気を見せた。











【おーい時天空】

親方「おーい。時天空~。」












親方「・・・聞こえないのかな・・。」










親方「おーい!時天空~!」











時天空「なんだよ。うっせーな。」

親方「ごめん・・・。見に来てること、伝えたくて・・・。」









不利な体制で肩ごしの上手で懸命にこらえようとする時天空の姿に心打たれました。


土俵を割っていることにも気が付かないほどのひたむきさ。


一生懸命は人に伝わるって本当なんですね。


今日は負けちゃいましたが、明日はきっと大丈夫です。


真夏の女神が味方して、時天空に入道雲より白い白星を運んできてくれます。




そんな時天空の明日の取り組みは、シャンパンゴールドがバブルの匂いを予感させる輝です。(他意はありませんどうか許してください)