​NKG難病克服ガールズまみりんのブログへようこそ!

難病やその他多くの病気を乗り越えてきた経験を講演会やお話会でお伝えしたり、健康に関する情報を発信しています。

詳しいプロフィールはこちらを読んでくださいね!

まみりんて誰?



Instagram


日常を犬の目線で語るブログ始めました!
https://ameblo.jp/gunrun117





難病克服ガールズNKGの京都在住おしゃメガネくみねー♪は吉川晃司のファン歴40年なのですが…



Take it easy♪



一昨日、今年の1月1日に起きた能登半島地震の復興支援を目的として『日本一心』と題して吉川晃司と布袋寅泰のユニットCOMPLEXのライブがありました。

3.11東日本大震災の時もやったそうです。




復興支援なら私も行きたい!

くみねー♪に私も行きたい!とお願いして連れて行ってもらいました。


私はCOMPLEXも吉川晃司もお初でしたが、まー!かっこいい爆笑


いや、本当にカッコよかったです。


そしてライブ中楽しんでいるくみねー♪の姿を見て、これは難病も吹き飛ぶわと(笑)


案の定、ライブが終わって退場する時、ルンルンで帰ろうとするくみねー♪に「杖忘れてる!!」って声かけました。

吉川晃司を見れば杖もいらないらしい爆笑


吉川晃司と布袋寅泰のユニットCOMPLEXは、

“日本一心”という言葉を掲げているのです。

日本一心っていい言葉ですよね。

かっこいい日本男児を見せてもらいました。

最後アンコールの時はジワっときました。


夢中になれるものがあると病気にならないっていう典型でした。


Don't stop my love

恋をとめないで

どんな事からも 守ってあげるから



この歌詞の通り病気からも守られてるってことかな?爆笑


くみねー♪チケットとって連れて行ってくれてありがとうピンクハート