2024年05月24日 : 前橋でカート | 軍国茶屋

軍国茶屋

座右の銘
自分に負けるな 他人に負けても
One and Only

この日は平日でしたけど、うちの会社がたまにある会社の休みだったのでりすこさんに有給をとってもらい前橋にいってきもんした。

 

お昼はもちろんこちらでフレンチトーストランチ。

予約したけど平日は空いていたー。

 

 

 

 

 

 

こちらのお店はおいしすぎる。

ほかにも気になるお店は多数あるんだけど

たまにしかこれないのでそうなるとやはりこちらでランチ以外

考えられないー。

 

カート場も前回のGWとは打って変わって平日は

空いていたー。

 

躍動感!

 

昨年10月からコツコツ開脚ストレッチをやっているけど

やっと効果出てきた気がするー。

 

弓歩

 

 

なかなかよいタイムでずでりすこさんに

教えてもらう。Sodiもむずい。

全部むずいけど。

 

 

馬歩

 

腰が入っておる。

 

プー歩

 

この日は5回くらい走行。

楽しかったー。タイムは奮わず。

 

夜はまさやんステーキを楽しみにしていたら、まさかのお休み。

正田さんは試合でしたー。残念。次回に期待。

 

で、夕飯浪人だたのだけど、またもや生そばあずまが近くにあった!ジャンヌダルク。

なのでこちらで夕飯。

 

 

美味しかったー!!!おそばはあずまで食べたいですね!!!

 

平日休みもたまにはよいね!

 

元気に走行できたことに感謝です!!!

 

何より健康第一!!!!!