2024年05月19日: 聖天宮へ行く 弐回目 | 軍国茶屋

軍国茶屋

座右の銘
自分に負けるな 他人に負けても
One and Only

5/19は聖天宮へ行ってきました!弐回目。

埼玉の台湾ですね!

その前にお昼を食べたんですけど、近くにまさかの生そばあずまがありましたー笑い泣き2AWに全然いってないから、食べたかったのでうれしー。

 

こんなに豪華なのにめちゃ安いしおいしいし店綺麗だし

もう大好きなお店。

 

 

で、聖天宮につきましたー。

さっそくTohoで物販物色。

 

 

練習用のズボンを購入!

りすこさんなんてかわいそうなことに一本しかもってなかったから

買えてよかたですね!

私も短いパンツと長パンツを購入。

暑い時期は短パンで!

 

 


 

王宮の椅子。

 

 

 

神様いっぱい。

 

かわゆ。

 

アッセンナヨ

 

台湾は好きな国。シナは大嫌いですけど。

 

棒術を教えていただきたくやっと棒を買えたー!

うれし。

 

このTohoの方が崔さんに似ていて

おもしろかったww

 

ご指南いただきました!

 

 

弓歩ひとつにしてもめちゃ難しいのだわ。。。

 

 

 

 

 

棒術は外で練習したらそっこう24されそうだし

練習場でしかできないけど、特訓きばりもす!!!

 

元気にコンペティションを観戦できたことに感謝ですね!!!

 

何より健康第一!!!!!