2024年05月05日: リスの家 | 軍国茶屋

軍国茶屋

座右の銘
自分に負けるな 他人に負けても
One and Only

GW終わってもう一か月以上なので遠い昔のようですど、GWは今年は特にコロナ渦の反動かめちゃどこもかしこも混んでそうだったので

横武の翌日はりすちゃんの家にいってきましたー。

 

素晴らしい快晴ですー。でもちょっと暑すぎ。

気候変動だね。

 

 

 

かわい

 

kawaii

 

実際はこのくらいの距離感。

 

りすちゃんは速いから写真撮るの難しいのです。

いいカメラならいいんだろうけど。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑すぎのせいかりすちゃんはあんまりいなくて
われわれも暑さにやられそうだったので
早々に除隊。
お客さんが施設の方に何匹いるかきいて100匹くらいと
いわれたら5匹しかみられなかったと言っていたのでしたー。
95匹のりすちゃんたちは暑くて穴倉にいたのかもですなー。。。
暑すぎだもんね。。。
 
帰りはクレープを食べて帰りましたー。
 
 
 
元気に行動できたことに感謝です!!!
そして
今年のGWも無事に過ごせて感謝です!!!
 
何より健康第一!!!!!