2024年05月04日 : 大日観戦:横武 | 軍国茶屋

軍国茶屋

座右の銘
自分に負けるな 他人に負けても
One and Only

もう6月になってもた。忙しすぎでブログも止まっていたー。。。

6月になったら今年も終わりな私。あっという間に夏になり秋は暑いままで急に寒くなって気が付けば大晦日なんだろうなー。。。

都知事選があるらしいけど、桜井誠さんになってもらいたい。日本人以外はならないでほしい。マスごみって日本人じゃないとしか思えない。

と言いたいことだらけですけど、時間ないので本題に。

 

GW後半は横浜武道館で大日のビッグマッチ観戦。

【大会名】    「BIG JAPAN ENDLESS SURVIVOR〜BEYOND THE MILESTONE〜」横浜武道館大会

 

観戦前に横浜家でお昼。ばりうま。

 

 

 

ザーサイ美味。いつもたくさん食べちゃいますー。

たまにしかいけないので。

 

横武に到着。

 

横のままであった。。。

 

年一のビッグマッチは楽しみですね!

 

 

 

 

開場ー。人いっぱい。

 

物販でアブ子Tシャツ購入。あぶこさんがいらっしゃたので

写真をとっていただきました!

 

 

この前高円寺でTシャツを購入したのをりすこさんがきていたら上からみていたのに気が付いてくれたー。

こちらにむけて有刺鉄線バットもふってくれたー。

デイルパトリックス選手!なんという神対応おねがいおねがいおねがい

ありがとうございます!

 

物販でタオルを購入。

吉野さんかわいいw

 

関札さんめつぶりww

 

 

また横!!

 

始まりましたー。

 

唯一残念だたのは、マイクが不明瞭すぎで何を言っているか

全然わかんなかった。。。大会を通じて。

 

 

オープニング6人タッグマッチ
15分1本勝負
梶トマト
橋本和樹
佐藤孝亮〇


入江茂弘
ジーク・アンディーノ
ジェイコブ・クレイン×

 

 

 

 

 

第2試合 G★SHOCK6人タッグデスマッチ
20分1本勝負
星野勘九郎
高橋匡哉〇
伊東優作


石川勇希×
菊田一美
SAGAT

 

 

 

 

高橋さんのめちゃくちゃぶりがよかた。

 

第3試合 伊勢佐木町 ピーナッツpresents
TLCタッグデスマッチ 20分1本勝負
アブドーラ・小林×
若松大樹


宮本裕向〇
木髙イサミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4試合 新太平洋運輸株式会社presents
タッグマッチ 30分1本勝負
野村卓矢〇
阿部史典


吉田和正×
チチャリート・翔暉

 

 

 

 

 

 

 

吉田くんきばっていたので残念。これからつめあと残してほしいですね!

 

第5試合 てんくも歯科医院presents
6人タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介
中之上靖文
浜亮太〇


大門寺崇
テンペスタ×
タイソン・マダックス

 

 

 

浜ちゃん前日前橋でお店を通った時にいたー。

大きいですね!

 

迫力ありますね!

 

 

 

第6試合 BJW認定ジュニアヘビー級選手権試合
30分1本勝負
【第9代王者】

エンデル・カラ×


【挑戦者】

関札皓太〇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のタイトルマッチも楽しみですね!

 

休憩。

 

 

第7試合 BJW認定タッグ選手権試合
ストリートファイトタッグデスマッチ
30分1本勝負
【第59代王者組】

竹田誠志〇
塚本拓海


【挑戦者組】

マッドマン・ポンド
デイル・パトリックス×

 

 

 

 

 

 

 

セミファイナル 熱烈カルビpresents
BJW認定デスマッチヘビー級選手権試合
有刺鉄線トリビュレーションデスマッチ
30分1本勝負
【第51代王者】

神谷英慶〇


【挑戦者】

伊東竜二×

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインイベント 株式会社せんざんpresents
BJW認定世界ストロングヘビー級選手権試合
30分1本勝負
【第21代王者】

青木優也〇


【挑戦者】

橋本大地×

 

 

 

 

 

 

 

 

大地選手好きなので勝ってほしかったけど

青木選手もよかた。

 

谷口さんは試合なかったけどいてくれてよかたー。

りすこさんの好きな谷口選手。

 

 

 

 

 9試合と長丁場でしたけど全試合よくってあっという間でした!

昨年より終わったのは早かったかも。昨年は20時すぎてたような。

今年は20時前に終わったような。

ビッグマッチはプレミアム感ありで年一にみられるのはうれしい。

また来年もぜひともきたいですね!!!

 

この日の戦果。

 

 

帰りは閉店ぎりぎりでペッパーランチ。

 

今年も元気に観戦できたことに感謝です!!!

何より健康第一!!!!!