2024年05月03日:前橋でカート&まさやんステーキ | 軍国茶屋

軍国茶屋

座右の銘
自分に負けるな 他人に負けても
One and Only

GWもあっという間に終わり通常運行に戻りましたね!

長期休暇はダラダラ生活になるので通常に無事戻れてよかったです。どこまでもワークホリックなわたす。そしていまだに中途覚醒の日々で早朝に起きてそのまま朝からフルスロットルになっていたら急に疲れがでてしまいました。ネガティブ無気力

 

で、GW後半は前橋にカートに行ってきたー!

北関東なら混んでないっしょと思っていつも通り10時半に出発したら東名とかほどではないけど渋滞がすごくてお昼のお店を12:30に予約していたけど13:30前に到着。遅刻の連絡はさせていただきましたけどランチの時間に間に合ってほっ。。。GWは北関東も混むのね。。。GWをなめてはあかんね。

 

 

 

 

こちらのお店のフレンチトーストは絶品すぎます。

 

盛り付けも綺麗だし。本当おいしいんですよー。

人気なので予約は必須ですね!

年始に予約なしで入れなかったので。。。前は入れたんだが。。。

 

デザートも絶品。やっぱり盛り付け美しいってのも大事だよねー。

 

バリうまでした!!!また早く食べたい。

群馬もDeepで好き。

 

 


で、カート場には15時前くらいについたんだけど

いつもは空いているのに今までみたことのない

混雑でしたーー。。。さすがGW...。こんなところも混むのね。。。

 

 

混みすぎで2回乗って除隊でしたー。

まあGWの雰囲気を味わったってことで。

 

 

 

で、帰りはもちろんまさやんステーキ。

ダルサラダも安定のおいしさ。

最近、キャベツが激高いので高級サラダですよねー。。。

早くキャベツ安くなんないかなー。作りたいものがある。

 

 

 

マスタードをたっぶりかけるとより美味。

まさやんステーキって本当おいしい。

お肉にどんな仕込みしているんだろ。。。

 

この日はゼロワンの選手があとからステーキを食べにきたんですねー。しかも4人も!ゼロワンは一時期よくみにいっていたので

むこうは我々のこと知らないだろうけど、ちょっと嬉しかったですねww今年は火祭りやるとかやらないとか言われていたけど、開催決定のようでよかた。

火祭りは真夏の祭典って感じで見にはいかないだろうけど

ぜひ開催してほしいと思っていたので。

ましもんに火祭り刀獲ってほしいなー。もしくは玄海さん参戦して

とってほしい。

 

 

 

 

 

まさやんステーキはおいしいからプロレスファンじゃない人も

食べに来ていていつも大繁盛ですね。

 

また早く食べたいー。

 

元気に前橋に行けたことに感謝です!!!

 

何より健康第一!!!!!