2024年4月29日 : 埼玉カートパーク走行 | 軍国茶屋

軍国茶屋

座右の銘
自分に負けるな 他人に負けても
One and Only

2024年GW前半最終日はSKPでした!って私は休みなんだけどさー。会社が休みなんで。ひまである。でもなんだかんだ忙しいけど。

いつものルーチンのペースは乱れるねー。

 

最近は土曜は武術レッスンなのでカートに乗る時間がなくてSKPも行けるときは貸し切りも多いし。

で、この日はまた朝練でした!

最近年のせいか夜中に何度も起きるし、眠りは前以上に浅いし

昔から浅いので忍者なんじゃないかってくらいすぐ起きる。

もう毎日0530には起きて二度寝できないし。

中途覚醒ですね!また自然になるとよいけどねー。

なのでこの日もワタスは早朝に起床。りすこさんは爆睡でなかなか起きませんけど無理やり起こして0830に出発。

ベイシアで買い物して11時前にカートパークに到着。

 


回数券を買う。背中逞しいですね!

 

手前のピンクのケースは長崎のシナタウンで買ったやつ。

いきなりいろいろ壊れたけど補修して使ってます。

シナ製品は普通なら縫うよねってところが接着剤なんだなー。

なので縫いました。それがシナクオリティなんで仕方ない。

でもかわゆいです。

 

 

 

I-to王はロン毛になてましたね爆笑

 

 

 

朝練でまだ誰もきてなかったのでww

 

喝采を

 

にわかん。

 

にわかん。

すぐ覚えたポーズをやってみるww

 

この日は季節外れの暑さで汗だく。

アクセルローズでした!!!

今年の夏も暑そう。ってかもうこれから毎年暑いでしょうね。

温暖化のせいで。

 

 

この日は4回走行でしたー。まだ誰も走ってないからいつもコース清掃で終わるんだけどそれにしてはタイム悪くなかったので

練習不足のわりにはよしでした!

カートパーク効果はすごいんでまた近いうちに特訓にくるぜよ。

カートパークは良いカート場ですねー。いつも大変お世話になって

感謝です!!!

 

帰りはマリノさんでランチ。

おなか減りすぎで写真撮るの忘れて食べちゃったあとの写真。。。

 

食い散らかしになってしまいましたけど

美味でした!!!

 

 

元気に走行できたことに感謝です!!!

 

何より健康第一!!!!!