2024年4月28日:『666vol.141』新木場大会 | 軍国茶屋

軍国茶屋

座右の銘
自分に負けるな 他人に負けても
One and Only

GW二日目は666観戦でした爆  笑新木場久しぶりだなーと思ったら

本当に久しぶりでした。昨年12月の666以来びっくり

 

この日はりすこさんの車の点検が朝10時からあり、午前中はそちらへ行って二日連続で焼肉ランチ。連続ですみません。肉好きなのだ。で、戻って少し昼寝してから新木場へー。

666はもう私の中では殿堂入りの一番大好きなプロレス団体なのですよおねがい666以外だと大日本、2AWですね!九州プロレスもとても好きだったのですけど最近はちょっと私の好きだったqproではないなーって感じです。

つきましたー。ひさしぶりの新木場。新木場は好きな会場。

ひな壇がみやすい。

楽しみー!

 

横断幕も666のはとてもかっこいいー。

去年の後楽園も楽しかったなー。

 

前説始まりましたー。爆  笑

まめさんお久しぶりでした!

 

本編始まりましたー!

今回も須山さんとテイオーさんの実況は

面白すぎたー。やはりこちらのお二人の実況は

唯一無二。

 

第一試合

▼山田太郎凱旋試合 リー・山田対決 20分1本勝負
○山田太郎
4分34秒 ウラカン・ラナ
●ジャンボリー・バーブリッジ

 

リーさんが攻めていたけど太郎さんに切り返されて

太郎さんの勝利でした!

 

第二試合

▼ピンクタイガーモンスターネオvs艶尻会長 20分1本勝負
寧々∞D.a.i/二代目マスクドバディ with 遠藤マメ
8分28秒 無効試合
バナナ会長/児玉裕輔(フリー) with 竹田光珠

 

光珠選手が最近キアヌみたいと薩奸の中では

好評です爆  笑

万全になって復帰してほしいですね!

 

まめさんもピンクのパンツw

ピンクタイガー軍入り!?

 

 

今回もバナナ会長はお綺麗でした爆笑

 

カオスw

 

ww

 

バナナ会長がー笑い泣き

 

第三試合

▼666正規軍 vs Losinmortales 30分1本勝負
怨霊/○尾﨑妹加(フリー)
10分20秒 反則
[Los Ingobernables de Japón]●政岡純(フリー)/Ken

 

 

MJは格闘家のような体でかっこよ。

うらやましい引き締まった体ですね!

 

 

 

怨霊さんといもかちゃんのタッグも楽しみー。

 

 

 

MJのヒールに徹しているのがいいですね!

 

いもかちゃんすごいー!逞しくてかっこよー。

怨霊さんもすごい!レスラーって尊敬。

 

第四試合

前回は石川君が欠場だったので、どうなるのか楽しみー。

 

▼水割り行きずり古い傷男と女のラブゲーム 30分1本勝負
山下りな(フリー)/○石川勇希(大日本)
11分1秒 山下のトラースキック→片エビ固め
[Los Ingobernables de Japón]●夏すみれ(フリー)/YANAGAWA

 

 

 

夏さん妖艶だわー。綺麗。

 

 

 

石川君とりなちゃんのタッグってめちゃレアですよねー!

なかなか見られない貴重なタッグ!

 

りなちゃんと夏さんの攻防がよかったー!

 

ww

 

この日の興行は私の中ではりなちゃんが一番

印象的かもですねー。かっこよかったー。強い!

 

 

次回の展開が楽しみ。

 

第五試合

▼666認定きかんしゃ級選手権試合 30分1本勝負
【王者/Los Ingobernables de Japón】○木下亨平(ダブ)
10分43秒 ジャパニーズ・レッグロール・クラッチ
【挑戦者組/Dialect Party】●小仲=ペールワン/雪妃真矢(フリー)
※第17代王者が初防衛に成功
※もう1組は【挑戦者組/シン・バイオハザーズ】ダイナスティ/K666

 

 

 

 

 

 

 

王者一人対2対2とはびっくり

本当に一人で戦うとは思ってなかったーびっくり

 

ダイナさん場外に飛んだー!すごい!!

 

ダイナさんがボンタン狩りにと思ったら

マスクとられたー笑い泣き

ダイナさんのボンタン狩りはみたくないなーって思っていたのでマスクでよかった照れ

 

 

タオルの上にマスクになてたーw

 

そしてカメラ撮り損ねたが、木下君の勝利でした!

ジャパニーズ・レッグロール・クラッチ って技はブリッジですかね。

すごかったー。体やわらか。かっこよかった!

私も体やわらかくなりたい!

 

kenさんがボンタン狩りいつの間にかされてたーw

 

 

よいタイトルマッチでしたー!

ダイナさんたちはベルト獲れず残念でしたけれども。。。

 

インフォメーションコーナー

すごいからだですなー。彫刻のよう。

らむちかわゆい。

 

木村響子さんもきてましたー。

花ちゃん美人だなー。

このポスターを見て改めて思いましたーぐすん

 

かっこよですね!

 

りなちゃんかっこよかったー。

 

セミファイナル

▼ラム会長軍VS佐野レプリコンワクチン軍果てなき闘いシーズン2023 時間無制限1本勝負
○ラム会長/葛西純(FREEDOMS)/ヤス・ウラノ(フリー)/先輩
5分45秒 レインメーカー→エビ固め
佐野直(フリー)/GENTARO(FREEDOMS)/唯我(バトスカフェ)/ガッツ石島(TTT)/●見た目が邦彦(西口)

トリミング済み。

高島平大会に続きのネタですかねww

面白かったー!!!www

 

メイン

こちらの試合はどちらの勝利になるのか。。。

期待高まる。

▼666認定無秩序無差別級王者決定トーナメント決勝戦 時間無制限1本勝負
[Rebel&Enemy]○日高郁人(ショーンキャプチャー)
13分38秒 ミスティフリップ→エビ固め
[Dialect Party]●宮本裕向
※日高郁人が第5代王者となる

 

プロレス今より全く知らないときにゼロワンで日高さんみてたけど

ゼロワンだとあんまりよいカードなかったのかなーと今になって思う。。。すごい選手って知らなかったー。すみません。。。

 

特攻服に刺繍入ってたー!かっこよー。

 

 

 

 

こなぺさんのおいごと刺せがおもしろすぎたー。

でも本当にこなぺさんまとめてムーンサルト受けてたのが爆  笑

痛そう。。。

 

最後の決め技、初めてみたー。

私は。。。

日高さんすごいなー。裕向選手に勝利とは!!!

めちゃよい試合でしたーーーおねがいおねがいおねがいみれてよかった!!!

 

 

次の防衛戦は3wayだそうですー。

これはどうなるかな。楽しみですね!

 

 

 

おめでとうございますー拍手

 

 

 

 

ダイナさんのこのTシャツの復刻版でないかなー。。。

ドライメッシュもほしいなー。

出ないかな。おねがい

 

 

募金箱が新しい絵だったー。かわゆww

 

 

 

帰りはひさびさの千吉。

全商品、それぞれいろいろ値上がり😿

世知辛いよねー。プンプン

給料上げろ!日本政府のアホどもめ!!!

また税金上がって手取り減ったし!!!物価上がって税金上がって

手取り減ったら景気なんてよくなるか。日本人のための政治をせよ。

日本政府のボンクラ議員ども。税金ドロボーだね。

 

 

 

 

 

この日のアパレル戦果はこちらです!

かっこよいですね!

早く着たいな。

 

今回の666もめちゃ楽しかったー!!!!!

毎回楽しくて本当に666は大好きですね!!!

次回も楽しみ!!!

 

元気に観戦できたことに感謝です!!!

 

何より健康第一!!!!!