2024年05月11日: 武術レッスン | 軍国茶屋

軍国茶屋

座右の銘
自分に負けるな 他人に負けても
One and Only

GW明けの土曜は武術レッスンに参加でしたー。

間があくと綺麗さっぱりでもないけど、ところどころ忘れてしまう。。。。。

 

手が180度超え。。。

 

武術は敵と戦うための術なのですよねー。。。

大会の動画とかみてもみんな笑ってないですもんね。

ガチにやらんといけないのだが、ついへらへらしてしまう。。。

気をつけねば!

ムエタイは笑顔じゃないとダメとか格闘技でもいろいろあっておもしろいですね!

 

もう滝のような汗。。。汗っかきにもほどがある。。。

 

りすこさんは腰が入っていていいですねw

 

 

かかとはあげないように意識!!

 

一個一個のポーズがムズイ。。。

 

腕ほそにみえるw

 

 

3時間のレッスンはいつもあっというまでありんす。

 

最近はりすこさんと対練を練習しているのですけど

遠慮なくお互い戦うことができるのはよいのだけど

ところどころ忘れてフリーズ。。。

スムーズにできるようになりたいですね!!!

 

武術めちゃ楽しい!!!

 

元気に練習できたことに感謝です!!!

 

何より健康第一!!!!!