入院先ほど…嫁から連絡があり、ようやく陣痛が来たので病院に入院したとの事でしたようやくかいな…とりあえず仕事して、帰ってから病院に行こうかと…せっかく帰ってからサスをメンテしようと思てたのに…って、嫁が聞いたら怒るなぁま、出てくるのは今日の深夜か明日の朝かなしっかり立ち会いしてきます♪Android携帯からの投稿
今日は予定日…なんですが…全く出てくる気配がありません…流石、俺のDNA、人の期待を裏切りますわこんな時、男って、何もする事が無い仕方がないのでとりあえず仕事して、帰ってからラジコンでも弄って連絡を待ちますか…Android携帯からの投稿
広島に今日は自分も参加させてもらってる86weenの遠征で、広島のテールスライダーに行って来ました86weenは自分と先発隊で昨日の夜から、ごるごさん、大二郎君、あっきいさん、後発隊で今朝、きりんさん、○走さんの6人での参加です結果は一位きりんさん、二位chika君、三位○走さんと、艶美会組表彰台独占なぜか大二郎君五位うち二人は86weenしかもツインドリはきりんさん、○走さん組の優勝挙げ句のはてにあっきいさんがベストドリフト賞獲得表彰台を86weenで独占でした当然ながら自分は予選落ちまだまだ修行が足りません初の長距離遠征は、他府県の猛者たちと楽しく絡めて、凄く勉強になりました参加した皆さん、お疲れ様でしたAndroid携帯からの投稿
奇跡♪久しぶりの更新です昨日は仕事がやすみで、3Rのセットを少しいじったので、アスファルト路面で感じが見たかったので、昼から天Ⅱに。サスを調子が良かった時の状態に、次に前から使ってみたかったカザマの38のリアデフプーリー。それに伴って1.46のカキ率から1.41に変更。天Ⅱでは常連さんの○田君に絡んで頂き、車はまあまあな仕上がり♪で、夜、恒例の、艶○会ですフリーの時に少し鬼麟さんに試乗してもらい、アドバイス頂きリアのスキッドを小変更。微妙に良くなった気が…で、ドリミ開始。一回戦目、対戦相手はおかやんさん。サドンデスの末、勝たせてもらいました二回戦、ゲトーさん。車速の速い車に付いて行くのに必死で、気が付けば勝たせてもらってました奇跡です、初の二回戦突破。三回戦目、あっきいさん。さすがにここまでやると免疫の無い自分には精神力が持たず、見せ場の部分でパイロンに乗り自滅でも楽しかったぁ~と、気を抜いてると『じゃ、3位決定戦』えっ、えっ、俺なんと3位決定戦まで進出まさに奇跡です対戦相手はジャムワークスドライバーのもんもさんです。当然ながらあっさり敗退いつも一回戦で終わるので、今回は沢山走れてめちゃくちゃ楽しかった♪毎回こんな感じに走れるように日々努力やなぁさて、来週は広島TS遠征86weenサークル、頑張りますAndroid携帯からの投稿
今日も朝から3Rメンテしてました。このところアンプの調子が悪く走行中突然電源が切れたりする症状が…色々調べていると、どうも電源スイッチ付近に触れると電源が切れるような感じ。念のため修理に出そうと思い、スペアアンプに乗せ換えついでに配線周りをやりかえ、と、ここまでやると走らせたいで、嫁を実家に送って行くとゆう理由を作り天Ⅱに常連組の○田君にガッツリ絡んで頂きました途中声をかけて頂いた方々(確か以前に艶○会でご一緒した奈良のよーへいさんだったかな…すんませんうる覚えで…m(__)m)にも絡んで頂きました♪結局アンプの電源が切れる事なく快適♪やっぱり修理に出さなくては…また出費か…Android携帯からの投稿
大阪モーターショーに行って来ましたハチロク……微妙です。名前がハチロクじゃなければ格好いい今風なスポーツカーって感じですが…ハチロク好きの自分としては残念です。ま、それとはともかく最近のモーターショーはどのメーカーも出品台数が少なくなってきたのは仕方がないのかちょっと寂しく感じました。Android携帯からの投稿
天286weenブログにも書きましたが、天2に行って来ました86weenサークルの合同練習みたいな感じになりましたが、艶○会の延長みたいでめっちゃ楽しめました♪ご一緒してくれたごるごさん、きりんさん、○走さん、それに天2常連組の監督さん、○田君、お疲れ様でした♪Android携帯からの投稿
準備昨日、嫁と嫁のお義母さんと三人で、泉北のベビーザらスに行って来ましたお義母さんから『お祝い♪』って事でベビーベッド他、色々買って頂きました早速組立ましたが、結構でかいっちゅうか家狭っっっっっ出産準備も大変ですAndroid携帯からの投稿