やっさん。の…♪ -4ページ目

やっさん。の…♪

ラジドリ、バイク、車、ゴルフなど趣味のブログです。

先ほど…嫁から連絡があり、かお

ようやく陣痛が来たので病院に入院したとの事でしたグッド!

ようやくかいな…むっ

とりあえず仕事して、帰ってから病院に行こうかと…にひひ

せっかく帰ってからサスをメンテしようと思てたのに…ショック!

って、嫁が聞いたら怒るなぁにひひ


ま、出てくるのは今日の深夜か明日の朝かなはてなマーク

しっかり立ち会いしてきます♪グッド!




Android携帯からの投稿
嫁を実家に帰してるので、車で1人晩飯にラーメン久しぶりの天一グッド!

旨かった♪、と思い帰宅家

車を車庫に止め、ふとメーターに目をやると…


キリ番♪チョキ

でも、2ヶ月で4000キロって…叫び



Android携帯からの投稿
なんですが…得意げ

全く出てくる気配がありません…ショック!

流石、俺のDNA、人の期待を裏切りますわむっダウンダウン

こんな時、男って、何もする事が無いガーン

仕方がないのでとりあえず仕事して、帰ってからラジコンでも弄って連絡を待ちますか…にひひチョキ



Android携帯からの投稿
ずっと品切れだったこれをスーラジで発見したのでにひひ



早速導入アップアップ!!

評判が良いらしいのでどうなりますか…ニコニコアップアップ

今晩の歌謡会で試してみます♪グッド!



Android携帯からの投稿
今日は自分も参加させてもらってる86weenの遠征で、広島のテールスライダーに行って来ましたチョキにひひ


86weenは自分と先発隊で昨日の夜から、ごるごさん、大二郎君、あっきいさん、後発隊で今朝、きりんさん、○走さんの6人での参加ですにひひ

結果は一位きりんさん、二位chika君、三位○走さんと、艶美会組表彰台独占!!

なぜ!?か大二郎君五位合格!!




うち二人は86weenチョキチョキチョキチョキ

しかもツインドリはきりんさん、○走さん組の優勝!!




挙げ句のはてにあっきいさんがベストドリフト賞獲得!!!!




表彰台を86weenで独占でしたチョキにひひチョキ!!



当然ながら自分は予選落ち叫び叫びドクロダウン

まだまだ修行が足りません!!グー


初の長距離遠征は、他府県の猛者たちと楽しく絡めて、凄く勉強になりました音譜アップアップ!!

参加した皆さん、お疲れ様でした!!パー



Android携帯からの投稿
久しぶりの更新ですガーン

昨日は仕事がやすみで、


3Rのセットを少しいじったので、アスファルト路面で感じが見たかったので、昼から天Ⅱに。

サスを調子が良かった時の状態に、

次に前から使ってみたかったカザマの38のリアデフプーリー。

それに伴って1.46のカキ率から1.41に変更。

天Ⅱでは常連さんの○田君に絡んで頂き、車はまあまあな仕上がり♪グッド!



で、夜、恒例の、


艶○会ですにひひ

フリーの時に少し鬼麟さんに試乗してもらい、アドバイス頂きリアのスキッドを小変更。ニコニコ

微妙に良くなった気が…むっ

で、ドリミ開始。

一回戦目、対戦相手はおかやんさん。
サドンデスの末、勝たせてもらいました合格

二回戦、ゲトーさん。車速の速い車に付いて行くのに必死で、
気が付けば勝たせてもらってましたにひひ


奇跡です、初の二回戦突破。クラッカー

三回戦目、あっきいさん。さすがにここまでやると免疫の無い自分には精神力が持たず、見せ場の部分でパイロンに乗り自滅ドクロドクロ

でも楽しかったぁ~と、気を抜いてると『じゃ、3位決定戦!!



えっ、えっ、はてなマークはてなマークはてなマークビックリマークビックリマーク


なんと3位決定戦まで進出!!

まさに奇跡です叫びメラメラ叫び

対戦相手はジャムワークスドライバーのもんもさんです。しょぼんしょぼん

当然ながらあっさり敗退ダウンダウンガーン



いつも一回戦で終わるので、今回は沢山走れてめちゃくちゃ楽しかった♪音譜グッド!

毎回こんな感じに走れるように日々努力やなぁアップ


さて、来週は広島TS遠征!!

86weenサークル、頑張ります!!
Android携帯からの投稿
朝から3Rメンテしてました。

このところアンプはてなマークの調子が悪く走行中突然電源が切れたりする症状が…ガーン

色々調べていると、どうも電源スイッチ付近に触れると電源が切れるような感じ。

念のため修理に出そうと思い、スペアアンプに乗せ換えショック!ついでに配線周りをやりかえ、と、ここまでやると走らせたいにひひ

で、嫁を実家に送って行くとゆう理由を作りにひひグッド!天Ⅱに


常連組の○田君にガッツリ絡んで頂きましたにひひチョキ

途中声をかけて頂いた方々(確か以前に艶○会でご一緒した奈良のよーへいさんだったかな…ガーンすんませんうる覚えで…m(__)m)にも絡んで頂きました♪

結局アンプの電源が切れる事なく快適♪やっぱり修理に出さなくては…しょぼん

また出費か…
Android携帯からの投稿
に行って来ましたチョキ




ハチロク…




…微妙です。かおダウンダウン

名前がハチロクじゃなければ格好いい今風なスポーツカーって感じですが…ガーン

ハチロク好きの自分としては残念です。

ま、それとはともかく最近のモーターショーはどのメーカーも出品台数が少なくなってきたのは仕方がないのかはてなマーク

ちょっと寂しく感じました。しょぼん



Android携帯からの投稿


86weenブログにも書きましたが、天2に行って来ましたにひひチョキ


86weenサークルの合同練習みたいな感じになりましたが、艶○会の延長みたいでめっちゃ楽しめました♪チョキ


ご一緒してくれたごるごさん、きりんさん、○走さん、それに天2
常連組の監督さん、○田君、お疲れ様でした♪



Android携帯からの投稿
昨日、嫁と嫁のお義母さんと三人で、泉北のベビーザらスに行って来ました!!

お義母さんから『お祝い♪』って事で


ベビーベッド他、色々買って頂きましたにひひチョキ

早速組立ましたが、

結構でかい!!!!叫び


っちゅうか家狭っっっっっガーンガーンガーン



出産準備も大変ですガーンガーン

Android携帯からの投稿