やっさん。の…♪ -3ページ目

やっさん。の…♪

ラジドリ、バイク、車、ゴルフなど趣味のブログです。

今日はきりんさんのお誘いで、かつまめさんと三人で朝日オートセンターです。にひひ





怖そうに見えますがとても優しいきりんさんです。
今日もいろいろアドバイス頂き、お陰で初めてのコースにもかかわらずそこそこ走れましたチョキ

途中、朝日の常連、係長さんやラオウさんなど数人こられてガッツリやられてきました。

ご一緒した皆さん、お疲れ様でしたパー



で、家に帰ると…


ポリスがいました♪にひひ

嫁、いろんな服、買ってきてます♪




Android携帯からの投稿
昨日、生まれてひと月が経ったので、

息子君が自宅に戻って来ましたにひひ

嫁の実家に迎えに行くと、

嫁『なあ、これ見て!!

と、息子君を指差して、

嫁『どうっっはてなマーク!?
左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印






うわっ、どこで買ったのか…

また俺好みなチョキチョキチョキチョキ!!


ええやん♪

ちなみに『しまむら』で買ったと思われる…グッド!グッド!


恐るべし『しまむら』!!






Android携帯からの投稿
土曜の晩、初めてのSRDに参加して来ましたチョキ

40人以上というかなりの参加者で、開場のRC-ARTはフリーからかなりの渋滞で…

予選はかなりの緊張…心臓が、ヤバいくらい。叫び叫び


86weenの完全チャンプきりんさんがスポッターに入ってくれなければ終わってました叫び叫び叫び


と、言っても予選、落ちましたが…ダウンガーンダウン

ただ、毎回ですが、とてもいい勉強させて頂きました。

少しづつですがいろんな課題がわかってした気がします。




参加された皆さん、深夜迄、お疲れ様でした♪



Android携帯からの投稿
歌謡会♪


ちょっと肌寒い感じでしたが、

たくさんのエキパな方々が参加されてましたにひひ


最近はなんとかグダる事も少なくなり、楽しくわいわい勉強させて頂きました。にひひチョキ



Android携帯からの投稿
今日は息子のお宮参り♪


中山寺にいってきました。

その前に大日にある写真館で貸衣装(息子用)王冠1を借りて写真館で撮影会♪ニコニコ

その後、食事はサイゼリアナイフとフォーク

で、貸衣装を借りたままお宮参り♪!!


息子にとっては初めて自宅で過ごす初夜♪にひひ

それに加えて写真館での長時間の撮影ニコニコそして、初めてのファミレス、初めての人混み…ガーン

かなり疲れた様子ガーン

周りの大人もかなり疲れたショック!ショック!


俺も息子も今夜はぐっすり眠りにつけるでしょうパー




Android携帯からの投稿
昨日、86ween遠足で、アンビドリミに参加して来ましたグッド!

結果は…もちろん、予選落ち…ショック!

ドリミの結果はいろんな方のブログで書かれてるので詳しくは書きませんが…

一位チカ君
二位きりんさん
三位かわいさん

でした。グッド!



さて、ドリミのあとに行われたツインなんですが…ガーン

今回、ダブルエントリーOK!!って事だったんで、

86weenの大二郎君と組んだチーム86ween,もう一つは同じく86weenのきりんさんと組んだチームやっすweenでエントリー♪

大二郎君、きりんさん、ありがとうございますm(__)m


今回、よく分かった事は、自分は今のレベルでは後追いが出来ない事。ガーン

チーム86weenでは自分が後追い、チームやっすweenでは自分が前走。

結果、後追いの方は一回戦敗退ショック!(大二郎君ごめんなさいショック!

前走の方は優勝!!王冠1
(きりんさん、ありがとうございます。)




まぁ、色々、自分にとって良い要素がたくさん働いていて、勝った…とゆうより、勝たせて頂いた感満載でしたが、嬉しかったですにひひ


この競技を始めて分かったのは、見る人が見れば良く分かる、と言うこと。

それと、自分はいろんな人に支えられてると言うこと。

今回、絡んでいただいたみなさん、参加された皆さん、ありがとうございますm(__)m

めちゃくちゃ勉強になりました。ニコニコ

大二郎君、きりんさん、○走さん、ごるごさん達86weenのメンバーには感謝してもしきれませんグッド!にひひ

次は個人戦も皆さんの足を引っ張らないようにがんばります!!

(写真は緊張でとれなかったので86weenとチカ君のブログから勝手に拝借しました…)


皆さん有り難うごさいました!!



Android携帯からの投稿
今日はプロポのメンテで、


ここに来てます♪チョキ

最近スロットルやステアリングが電源を入れる度にズレてたんで、

チャンプきりんさんに話すと、

『メンテに出さんとあきませんよ♪パー

といわれたので、持って来ました。

考えれば、買ってから一年半以上、プロポはノーメンテショック!ショック!

この機会にしっかり見てもらっときます♪チョキ



Android携帯からの投稿
先ほど8時16分、第一子、生まれましたグッド!にひひ

元気な男の子ですグッド!


陣痛開始から、約36時間叫び!!

長い戦いでしたが、ようやくほっと一安心…むっ

出来るのか…ショック!まぁ、とりあえず、

かなり寝不足ですわ得意げ



Android携帯からの投稿
激闘でしたが…叫び叫び

まもなく立ち会いのために分娩室に入ります♪グッド!

ラストスパートチョキ頑張れ嫁!!!!



Android携帯からの投稿