最近の流行りに流され…
買ってもた。
2駆、4駆(^_^;)
悩みます。
Android携帯からの投稿
随分暫くぶりに投稿です。(^_^;)
先日の金曜日、スーパーなラジコンショップにて、アディクションFT86の撮影会に参加してきました。
かなり前から86weenみんなで作って撮影するからそれまでにボディー作ってや!と、きりんさんに言われてたのに…(-.-;)
撮影日が決まってから慌てての突貫工事


なんとか、間に合わせ、
って、バイナルに至っては当日○走さんに突貫で貼っていただきました。(*_*;
○走さん、ありがとうございました。
で、なんだかんだで形になりました。
車の方は、ホイールベースとか、トレッドとか、かなりのセッティング変更を余儀無くされたのにも関わらず、まあまあいい感じ。
ボディーの形状からか結構巻いてくる感じでなかなか良かったです。(*^。^*)
撮影も無事終了。
あとはどんな映像になるのか、もじゃお君の編集に期待
Android携帯からの投稿
先日の金曜日、スーパーなラジコンショップにて、アディクションFT86の撮影会に参加してきました。
かなり前から86weenみんなで作って撮影するからそれまでにボディー作ってや!と、きりんさんに言われてたのに…(-.-;)
撮影日が決まってから慌てての突貫工事



なんとか、間に合わせ、
って、バイナルに至っては当日○走さんに突貫で貼っていただきました。(*_*;
○走さん、ありがとうございました。
で、なんだかんだで形になりました。
車の方は、ホイールベースとか、トレッドとか、かなりのセッティング変更を余儀無くされたのにも関わらず、まあまあいい感じ。
ボディーの形状からか結構巻いてくる感じでなかなか良かったです。(*^。^*)
撮影も無事終了。
あとはどんな映像になるのか、もじゃお君の編集に期待

Android携帯からの投稿
レッドブルX-Fighters、観戦して来ました!
昔、モトクロスをしていた自分の為に内緒で嫁さんがチケットの手配をしてくれてました。
開場とともに入ってひさびさにレース場の雰囲気を味わいました。
会場に入ってうろうろして、VIP席の入り口付近…
さすがに25000円の席、コスプレ姉さんがお出迎え(^。^;)
で、席に着くと、
意外に良い席です!!!
大阪城をバックに初めてのFMX(フリースタイルモトクロス)体験。
初めて目の当たりにしたバックフリップは圧巻でした。
感動モノです。
ランプにも思わず書き込みを、
とにかく楽しい一時でした。
楽しませてくれた嫁さんに、感謝してます!
あと、息子君の子守してくれたうちの両親にも…。
ほんまに楽しかった!
見たらまたモトクロスしたなったからの投稿
昔、モトクロスをしていた自分の為に内緒で嫁さんがチケットの手配をしてくれてました。
開場とともに入ってひさびさにレース場の雰囲気を味わいました。
会場に入ってうろうろして、VIP席の入り口付近…
さすがに25000円の席、コスプレ姉さんがお出迎え(^。^;)
で、席に着くと、
意外に良い席です!!!
大阪城をバックに初めてのFMX(フリースタイルモトクロス)体験。
初めて目の当たりにしたバックフリップは圧巻でした。
感動モノです。
ランプにも思わず書き込みを、
とにかく楽しい一時でした。
楽しませてくれた嫁さんに、感謝してます!
あと、息子君の子守してくれたうちの両親にも…。
ほんまに楽しかった!
見たらまたモトクロスしたなったからの投稿






































