やっさん。の…♪ -2ページ目

やっさん。の…♪

ラジドリ、バイク、車、ゴルフなど趣味のブログです。

日産ボディーに











とうとう手を出してしまいました!















ワンビア、製作中です。




86weenメンバーからは、最後の砦と言われながら



86ボディーにこだわってましたが、











やってしまいました…




ごめんなさい、大二郎君。


たまには他のボディも試したいんです。にひひ









Android携帯からの投稿
今日は息子くんのハーフバースデークラッカー

最近は生まれて半年でも祝うらしい。


長いような、あっという間のような半年。


生まれてすぐに撮った写真と見比べるとかなり成長してますアップアップラブラブ


最近ではかなり自己主張するようになった息子くん。

目が合うと笑ってくれるようにもなりました。ラブラブ!!!

子供嫌いだった自分に父親経験させたいと頑張ってる嫁さんにも感謝してますニコニコ


さて、息子くん。一年たつ頃にはどれだけ成長した姿を見せてくれるのか。

今から楽しみですにひひ







Android携帯からの投稿
昨日は久し振りの歌謡会、

と言うより久し振りのラジオコントロールにひひ

ここんところ色々あってなかなか出来ず…ガーン

車うんぬんよりお手てがついてきませんでした。パー



そんな中でも昨日は色々と試して車も何とかよくなり、お手ても何とか勘を取り戻し、人も結構集まったんで楽しめました。
グッド!


さぁ、明後日からは法事で福岡、ラジランドに行けたらなぁ~ニコニコ






Android携帯からの投稿
うちの子、昨日で5ヶ月グッド!音譜音譜

早いと言うかやっとと言うか…



いまだに寝返りするだけショック!

ハイハイは出来ませんガーン


でも、少しずつ成長してくれてます。


来週は初の九州です。ニコニコ

車で帰るので、道中ご機嫌斜めにならないか心配…叫び






Android携帯からの投稿
艶美会に行ってきました。ニコニコ

先週のTSから、ほとんど何も触らずでしたが、車の方はそこそこでした。ガーン


今日は結構人も集まりワイワイと楽しい艶美会でした。にひひ


で、終わって家に帰り玄関を開けると『ギャァァァァ~!!

息子君、大泣きです。叫び


『どうしたんはてなマーク』と嫁に聞くと、

『お腹すいてるだけ。』と、おっぱいをあげだした。

ひとしきり飲むと眠くなったらしく、お昼寝マットに寝かすと

また、『ギャァァァァァァ~!!

また嫁に、『今度はどうしたんはてなマーク』と聞くと

嫁は『だっこして欲しいんやって。』

俺『えっ?そうなん??』

半信半疑でだっこしてみた。・・・・息子君はすやすや寝始めた。 

  マジで、やっぱ母親ってそんなことみんなわかるんや・・・すげぇ。

さすがに自分の体の中から命を生み出した奴は凄いわ。

と、思ってると、『私がだっこしても寝てくれへん。あんたがだっこするとおとなしく寝るんよ。むっ』と嫁に言われた。


さすが、この4ヶ月、毎日ずっと一緒に居てるだけのことはある。

良く分かってるわ。

女って、つくづく怖い生き物だと思いました。

ようやく寝返り出来るようになりました。クラッカーチョキ





初めての寝返りの瞬間を目撃した時は感動しました。


日々成長してますわにひひ




昨日は息子を連れて神戸長田に鉄人28号を見に行ってきました。チョキ




が、デカ過ぎて息子は全く理解してませんでした。しょぼん汗






さて、来週はTS、きりんさん、○走さんの足引っ張らんように頑張ってきます。グッド!




Android携帯からの投稿
更新です。

86weenブログにも書き込みしましたが、



ようやく、完全チャンプきりんさんに作って頂きました音譜音譜


深リムワタナベです。

しかも小径、かなり萌え萌えです。


いつもながら86weenの神々達のクオリティには驚きです。叫び


それはドライビングもしかりです。





この辺のこだわりはハンパ無い感じですチョキ









また飲み過ぎてしまいそうですビールビール



Android携帯からの投稿
86ween遠足に行ってきました。



メンバーは自分ときりんさん、○走さん、大二郎君、そして、もじゃお君。にひひチョキ

島根県だと聞いてたのに、着いたら鳥取県にひひ

土曜の深夜に出発して、着いたのは5:30ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

結構眠かったんですけどリアルな備北コースで目が冴えました音譜音譜





いつものようにセットに悶絶してる横でもう一人…にひひ






もじゃお君も悩んでるようで、完全チャンプでありスーパーメカニックでもあるきりんさんがセット出しグッド!

かなり良くなったようです。


さすがきりんさん、この後のドリミでも優勝合格合格




予選落ちの自分はこの方と追走観戦してました♪





かなりの日差しで結構へたりましたが楽しかったです。


ドリミの進行、審査をして下さった軸屋さん、ミッチーさん、お疲れ様でした。

ご一緒した皆さん、有り難うございましたにひひ






Android携帯からの投稿
昨日は86ween遠足パー

奈良のZEROにいってきました。


メンバーは自分ときりんさん、○走さん、あっきいさん、そして…

今回動画撮影の為にわざわざ来てもらった…


もじゃ男くんです。


ZEROは初めてのコースでかなり迷走しましたが、

いつも優しいきりんさんにセットを見て頂き、なんとかかんとか走れる感じになりました。

そして…動画撮影にひひ



やっぱり撮影されてるとなると妙に緊張…叫び叫び叫び

自分はかなりグダグダな感じで皆さんに迷惑掛けましたダウンダウン

撮影中、撮った動画を見せてもらいましたが…これがまたカッコいい!!!!!!



完成が楽しみです。




ご一緒させて頂いた皆さん、お疲れ様でした♪






Android携帯からの投稿
って事で、自分がラジドリ始めるきっかけになった昔からの友人○橋さんとラジ天Ⅱの常連F田さん、そしてはじめましての○上さんの四人で

いざ、滋賀のメッカへ!!

と、意気込んで車で高速に……


動かん……大渋滞…叫び

どうするはてなマークはてなマーク

このままでは今日中にメッカにたどり着けるか分からん……ショック!ショック!ショック!

予定変更して奈良アンビに。

それでも着いたのは昼過ぎドクロドクロ


なめてました…ガーンGWの渋滞

やっぱりこんな時は家でゆっくりするに限りますパー



Android携帯からの投稿