艶美会に行ってきました。

先週のTSから、ほとんど何も触らずでしたが、車の方はそこそこでした。

今日は結構人も集まりワイワイと楽しい艶美会でした。

で、終わって家に帰り玄関を開けると『ギャァァァァ~

』
息子君、大泣きです。

『どうしたん

』と嫁に聞くと、
『お腹すいてるだけ。』と、おっぱいをあげだした。
ひとしきり飲むと眠くなったらしく、お昼寝マットに寝かすと
また、『ギャァァァァァァ~

』
また嫁に、『今度はどうしたん

』と聞くと
嫁は『だっこして欲しいんやって。』
俺『えっ?そうなん??』
半信半疑でだっこしてみた。・・・・息子君はすやすや寝始めた。
マジで、やっぱ母親ってそんなことみんなわかるんや・・・すげぇ。
さすがに自分の体の中から命を生み出した奴は凄いわ。
と、思ってると、『私がだっこしても寝てくれへん。あんたがだっこするとおとなしく寝るんよ。

』と嫁に言われた。
さすが、この4ヶ月、毎日ずっと一緒に居てるだけのことはある。
良く分かってるわ。
女って、つくづく怖い生き物だと思いました。