キリ♪ | やっさん。の…♪

やっさん。の…♪

ラジドリ、バイク、車、ゴルフなど趣味のブログです。

嫁を実家に帰してるので、車で1人晩飯にラーメン久しぶりの天一グッド!

旨かった♪、と思い帰宅家

車を車庫に止め、ふとメーターに目をやると…


キリ番♪チョキ

でも、2ヶ月で4000キロって…叫び



Android携帯からの投稿