恒例の艶○会に参加してきました。寒い中結構集まりました。皆さんラジコン好きです。今回のコースは自分が参加した中でも一番といって良いほど広く長いストレートのレイアウトでバッテリーがすぐにヘタりましたでもこの方々やこの方やこの方達と楽しくラジコンしてきました。自分も早く優勝争いが出来るレベルにまで行ければとつくづく思いましたAndroid携帯からの投稿
歌謡会昨晩も例によって例のごとく…行ってきました。今回のコースは結構開け開けのレイアウトで長いストレートからの振り出しがかなり難しかったんですけど、楽しめましたサスが抜けてしまってたんでしっかり動いてない感じです次までにしっかりメンテしとこっAndroid携帯からの投稿
初滑りって事で艶○会に参加してきました。新年そうそう寒い中、関西トップドリフターが多数参加されました♪優勝は鬼麟様です。2位に○走さん、3位は大二郎君です。いやぁぁぁ、ひさびさ楽しめました今回は86率高かったです♪って事でハロウィンで記念撮影♪やっぱ艶○会では86でしょ走りはともかく見た目はやっぱここは楽しいですAndroid携帯からの投稿
その後…ブレスのオールナイトに参加してきました。(写真は撮り忘れたのでブレスのブログからお借りしました)初対面のシロチチさんや以前に数ヶ所でお会いしてるゲトーさん、いつもどすこいなチカくんやなんとか君、皆さん絡んで頂いて有り難うございましたブレスは初めてだったんですけどめっちゃ楽しめましたが、さすがに朝4時過ぎまではやり過ぎめっちゃ眠いんで今日は夜まで寝ます今年お世話になった皆さん、有り難うございました来年もまたよろしくお願い致しますでは、よいお年をAndroid携帯からの投稿
歌謡会昨日の晩も艶○会の歌謡会に参加してきました。まぁ風もなく寒さはマシでしたが、さすがに12時過ぎには急に寒くなり終了今年も残りわずかですが参加した皆さん、風邪引かないようにAndroid携帯からの投稿
最強ドリフター昨日、参加してきました。 寒い中、朝早くから沢山の皆さんが集まってました 関西ではかなり有名な方々ばかりで緊張するか…と思いきや意外にあまり緊張もせず、色々勉強にもなりまたとても楽しめました 結果は残念ながら…と言うか当然ながら予選落ち エキスパートクラスは0.1ポイントの争いで迫力ある戦いでした。 いつも艶○会でお世話になっている皆さんはほとんどが1次予選通過、ごるごさんはなんと単走100点、一緒に行った大二郎君は99.9点 さすがです。自分もあんな風に走れるようになるまで頑張ろう Android携帯からの投稿