やっさん。の…♪ -5ページ目

やっさん。の…♪

ラジドリ、バイク、車、ゴルフなど趣味のブログです。

艶○会に参加してきました。


寒い中雪の結晶雪の結晶結構集まりました。

皆さんラジコン好きです。にひひ

今回のコースは自分が参加した中でも一番といって良いほど広く長いストレートのレイアウトでバッテリーがすぐにヘタりましたガーン

でも

この方々や



この方や



この方達と楽しくラジコンしてきました。

自分も早く優勝争いが出来るレベルにまで行ければとつくづく思いましたかお



Android携帯からの投稿
昨晩も例によって例のごとく…にひひ



行ってきました。

今回のコースは結構開け開けのレイアウトで長いストレートからの振り出しがかなり難しかったんですけど、楽しめましたチョキ

サスが抜けてしまってたんでしっかり動いてない感じですガーン

次までにしっかりメンテしとこっショック!



Android携帯からの投稿
本日、やっと納車されました♪

めっちゃいいです♪グッド!

乗り心地最高やし広いし。

これでラジ遠征も楽々です合格アップアップ



Android携帯からの投稿
って事で


艶○会に参加してきました。

新年そうそう寒い中、関西トップドリフターが多数参加されました♪にひひチョキ

優勝は鬼麟様です。2位に○走さん、3位は大二郎君です。


いやぁぁぁ、ひさびさ楽しめましたグッド!



今回は86率高かったです♪

って事で


ハロウィンで記念撮影♪にひひ


やっぱ艶○会では86でしょグッド!グッド!グッド!グッド!

走りはともかく見た目はグッド!


やっぱここは楽しいですにひひにひひ



Android携帯からの投稿
ブレスのオールナイトに参加してきました。チョキ

(写真は撮り忘れたのでブレスのブログからお借りしました)

初対面のシロチチさんや以前に数ヶ所でお会いしてるゲトーさん、いつもどすこいパンチ!なチカくんやなんとか君にひひ、皆さん絡んで頂いて有り難うございましたニコニコ

ブレスは初めてだったんですけどめっちゃ楽しめましたグッド!

が、さすがに朝4時過ぎまではやり過ぎ得意げ

めっちゃ眠いんで今日は夜まで寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



今年お世話になった皆さん、有り難うございました!!

来年もまたよろしくお願い致します!!
では、よいお年を!!アップアップ



Android携帯からの投稿
久しぶりに

ここ、ラジ天Ⅱに来てますパー




Android携帯からの投稿
久しぶりの


来てますチョキ



Android携帯からの投稿
昨日の夜はてっちりグッド!

そしてニコニコニコニコ


てっさですグッド!


実家近くのこの時期だけやってる『ふぐ道楽』!!


一年ぶりに来ましたが…やっぱり旨いっっっ!!!!!!



Android携帯からの投稿
昨日の晩も艶○会の歌謡会に参加してきました。チョキ




まぁ風もなく寒さはマシ!?ガーンでしたが、さすがに12時過ぎには急に寒くなり終了ドクロドクロドクロ

今年も残りわずかですが参加した皆さん、風邪引かないようにカゼカゼグッド!



Android携帯からの投稿
昨日、参加してきました。





寒い中、朝早くから沢山の皆さんが集まってましたにひひ雪の結晶

関西ではかなり有名な方々ばかりで緊張するか…と思いきや意外にあまり緊張もせず、色々勉強にもなりまたとても楽しめましたにひひチョキ


結果は残念ながら…と言うか当然ながら予選落ちガーンガーン

エキスパートクラスは0.1ポイントの争いで迫力ある戦いでした。





いつも艶○会でお世話になっている皆さんはほとんどが1次予選通過、ごるごさんはなんと単走100点合格合格、一緒に行った大二郎君は99.9点合格

さすがです。自分もあんな風に走れるようになるまで頑張ろう!!



Android携帯からの投稿