三浦半島縦断トレイルラン大会 試走2 | ランニングジャーニー50

ランニングジャーニー50

ランニング中心の記録。その他ゴルフやら色々。

来週は三浦半島縦断トレイルラン大会。

一部コースが変わったようなので、2回目の試走に行ってきました。






まずは金沢文庫駅。7時半頃に到着。トイレに向かうも予想外にトイレ大が満室。諦めてスタート地点の谷津染井公園に向かう。





軽くストレッチなど準備をして、当日と同じ8時にスタートする。





本日はガーミンの地図機能を使用してみました。

慣れるまでは戸惑いもありましたが、コースアウトすると教えてくれたり非常に便利でした。





このT字路は右折に変更になりました。





すぐに左へ曲がって下って行きます。





ゴルフ場脇を通った先がCP-1になるようです。

トイレがないのが気になります。





この後は道なりに進んで行き、途中の高速道路脇で旧コースと合流しました。





あとは前回のコースと一緒。前回コースを間違えた鷹取山の手前も間違えずに行けました。





ゴール地点の船越一丁目公園に約3時間で到着。


結局、トイレ大は行けず。常にお腹に不安を抱えながらの走行となってしまった。





さて、これからどうするか。


足底、足首は限界に来ているが時間はまだある。

とりあえず大会のAコースを行けるところまで行くことにします。





が、少し走ったところの十三峠で完全に脚が止まってしまった。





惰性でCP-7木古庭公園に行くも身体と心が折れてここで終了。





6km追加しただけだった。



近場の銭湯を検索し、2kmくらい離れたやすらぎ温泉に向かう。





昼過ぎからやってるのはありがたい。

温泉とサウナでサッパリ。





衣笠駅近くのラーメン屋で餃子とビールをいただきました。



良い運動になったが、足の痛みだけは悩みの種だ。