八朔が体調不良になって、約3週間が経ちましたキョロキョロ
今日は八朔(はっさく)の近況と………
八朔への応援記事が増えて来たので…今までの頂いた記事も含めて、おまとめしておこうと思います爆笑ラブラブラブラブ
全員にリンク、画像使用許可はとってあります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

八朔にパワーよ💪届け✨


  八朔へのエール👏✨


①楓さんからのお守りエールニコニコ飛び出すハート
肉球マークのペットの健康お守り🐈🐾八朔の為にプレゼントで送って下さいました爆笑ラブラブラブラブ
優しい鈴の音がして、持ってるだけで癒される気がするのおねがいラブラブ

楓さんは気遣いがさり気なくて、優しい方なんですよ(♡´꒳`*)いつもそっと寄り添ってもらって、感謝しかありませんピンクハートミニチュアや刀剣男士もお好きで、ブログも楽しいのですよ爆笑キラキラキラキラ

優しい、楓さんのブログはこちら(人 •͈ᴗ•͈)

いつもありがとう❤

貰った時は付けれなかったお守りも…付けれるようになったにゃん🐈🐾

お守りと一緒に、夜風を感じながら寛いでます🤭💕
もっともっと元気になるよぉ✨
楓さん、いつもありがとにゃん🐈🐾



②おはぎさんからのイラストエール
見て🥹💕この暖かいイラストをー!!八朔が煉獄さんと仲良くしてるの˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚しかも!!楓さんから貰ったお守りを身につけてますピンクハート
この時はまだ身につけることが出来なかった八朔に、イラストで身に付けさせてくれる所に最大級の愛を感じるよねおねだり飛び出すハート

はぎちゃんもいつも優しいんだおねがいキラキラこのイラストを描くために、楓さんに許可まで取ってくれてるの🥹そういう細かな気遣い………もう惚れちゃうよね飛び出すハート

可愛いはぎちゃんのブログはこちら(人 •͈ᴗ•͈)
ちょ、ちょ、ちょ……私の推しを隠すんじゃない🤣

みんな僕だけ推してればいいと思うのハート
はぎちゃん、ありがとにゃん❤
隠しちゃったけど、このイラスト大好きだよ🐈🐾




Kumazouさんからのイラストエール
くーちゃんからも応援イラスト来たー🥹💕メルヘーン🩷🩷めっちゃ可愛いー!!色の使い方が優しくて大好きだよ🐈🐾妖精の私もいる🥹泣くぅ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
ずっとずっと見守ってくれる
八朔の名付け親であるくーちゃんおねがいキラキラ

そして簡単には語りつくせない、私の憧れの人飛び出すハート
みんなを虜にするくーちゃんのブログはこちら🤣

↑イラストを送って下さった記事をリンクしてあります✩.*




八朔さんの側に、そっとイラスト置いてみた🥹🩷
しばしのタイムラグの後…気づいたよ(笑)
え?これめっちゃ最高なんだけど🐈🐾✨
素敵な名前を僕にくれてありがとにゃん🐈🐾
こんな可愛いイラストがプレゼントで来るなんてびっくりにゃー🐾✨


  今日の八朔


ゆっくりペースではありますが、階段を登ったり降りたりすることも出来るようになりましたニコニコ飛び出すハート

猫部屋とリビングの行き来を自分のやりたいように出来るようになって、ますます幸せそうです˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

不自然な形に出っ張った背骨も、数日ナデナデを繰り返すことで凹み………今では元気だった頃の姿勢で歩く事が出来るようになってきてますΣ(,,ºΔº,,*)

ジャンプはまだ出来ないし、食べムラはありますが…じわじわ良くなってきてるなぁと感じますおねがいラブラブ

みんなのエールのおかげかな?
コメントに、記事に、贈り物に色んなエールをありがとうございます爆笑キラキラ
今日も僕は幸せですにゃ💞





前記事コメント返信、終わってないので本日のコメント欄はCLOSEです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨よろしくお願いしますラブラブ