こちらの記事のコメ返終わりましたー✨ 
遅くなってすみません💦よろしくお願いします🙇‍✨

✩.*˚本日の記事はここから↓↓↓☆。.:*・゜


アサガオが届きました爆笑
この記事で書いた変化アサガオの江戸風情ね↓↓↓

4つを鉢で普通に育てて、2つをハンギングで育てます(៸៸>∀<៸៸)✨
ハンギングはね🤭✨アサガオのツルを上じゃなくて、下に伸ばすの笑

アサガオのハンギングについては、アサガオの育て方を復習してたら、たまたま見つけたんだけど👀✨
すごい発想だよねニコニコ飛び出すハートロマンがある!!
ロマンがあるから、この傘の入れ物を使って……下に下にアサガオを伸ばします🩷

アサガオは本来、上に伸びる性質が強いから上手くいかないかもだけど……何事もやってみないと分かんないからやります(*•̀ㅂ•́)و✧
だって、面白そーなんだもんおねがいラブラブ
完成👏✨
どう育つか楽しみだね爆笑



あとね爆笑センペルビウムのバニラシフォンの斑入り??っぽい子に出会ったのでお迎えしましたラブラブラブ
(お店の表記はバニラシフォンだったけど、この子は色が周りと違った気がしたの✨)
ブログ友さんの所で見かけたあと、すぐに出会ったから……これは運命だとおもう笑

もちろん「地植え」で育てます(笑)
私が手を出したら枯れるので、お天気におまかせですꉂ🤣𐤔



  今日の八朔

八朔は2階の個室、私はその個室の下に位置した1階に寝ていますニコニコ

我が家は上下の音が物凄く響く構造なのと、八朔は足が悪いから歩く時に「コツンコツン」って音がするから……夜の動きは、私が布団に横になってても割りと分かります笑

今起きたなーとか、トイレ行ったなーとか?
何時間おきに動いてるか、大体わかるꉂ🤣𐤔


夜中の3時頃に珍しく、小さい声で「みぎゃー」って言ったので……2階の八朔部屋をお邪魔したら、なんか困った顔してた

「八朔、どうしたん??」

「母さん……寝れないっす」
「顔ヤバいやんꉂ🤣𐤔呼んだから、なんだろうなぁとは思ったけどさ~ww」


そう言いながら近くに座ったら、膝に座ってきたのでそのままナデナデ( * ´꒳`ノ(🐈🐾 )

全然降りないので……これは朝までコースかなぁ……キョロキョロって思ったら、30分くらいで膝から降りて、ベッドに自分で移動していきました泣き笑い

それで、寝たわꉂ🤣𐤔
私を放置したまま、寝るんかーい(笑)ホンマもんのお猫様やな泣き笑い
   

でもね……呼ぶのは、本当に珍しいけどね✨
なんか寂しかったんかな??
別に苦しそうでもないし、なんで呼ばれたのか、イマイチよく分からんけど……幸せそうに寝たから、まぁいっか(♡´꒳`*)