↑↑↑これはバラじゃないけど、柔らかい色味なので載せましたꉂ🤣𐤔



春の色合いが、やわらかくて癒し(* ´ ` *)ᐝ

バラって色んな品種があって、花びらが桜みたいな物もいっぱいあるね(♡´꒳`*)

「こころね」
やわらかいピンクの花びらと中心が濃いピンクになってて綺麗✨


「キャンティ」
重なるフリルがお姫様のよう👑👸💍
私は少し濃いめのピンク好きなのかもꉂ🤣𐤔とふと思ったよ笑


オレンジと薄いピンクの薔薇🧡🩷
この絶妙な配色が好き(៸៸>∀<៸៸)


静かに、語る薔薇たち
柔らかく、ほのかに光る

優しい気持ちになれる薔薇がいっぱいだ✨

薔薇って散ったあとも綺麗なんだよね(♡´꒳`*)
ピンクの花びらの道をトコトコ歩くよ爆笑キラキラ

(*´꒳`*  )))))トコトコ🎶

煉獄さーん爆笑ラブラブ

「うむ、綺麗だな✨」

優しいクレマチスも一緒に載せとこ(´ω`*)✨
クレマチス大好き(♡´꒳`*)クレマチスは薔薇の名脇役ってよく言われるけど……いつかクレマチスオンリーの庭を見てみたいなぁ🎶
脇役に収まらないクレマチスに出会いたい(* 'ᵕ' )☆

なんかクレマチスの話になっちゃったけど、薔薇も好きだよꉂ🤣𐤔

ホッとする優しいバラたちの集まりでしたラブラブ

過ぎ行く季節も、ほっこりするね(♡´꒳`*)
落ちた花弁も綺麗ラブラブ




  今日の八朔


「どうしてもブラッシングしたい」と言い出した次郎さんがブラッシングしております

ナデナデ🩷
毛を集めて、根こそぎとる作戦らしい笑

ナデナデ、ゴシゴシ✨✨
集まってきた抜け毛を真剣な顔で集める次郎くんうーん

「はぁ(*´Д`*)最高です~✨✨」

「もうアカン…僕、気持ち良すぎて寝る3秒前や」

八朔はブラッシングが好きꉂ🤣𐤔