「つよつよ系のバラ」か「やわらかい系のバラ」かどちらを先に出すのか悩んで…ブロ友さんたちにも聞きましたが同数だったので。。。
天気で決めることにしました爆笑
本日は雨なので!!
「強い印象のバラ」で、自分の気持ちを上げていこうかなと思いますニコニコ


この薔薇強そうꉂ🤣𐤔勢いがある🌹

こんもり!!襲いかかってくるピンク笑


遠くからも分かる!濃いピンク爆笑ラブラブ
名前が「いちご姫」だって!!おねがい
確かに強めの苺カラーだよね(♡´꒳`*)可愛い❤

いちご姫を下から見つめて、うっとり(*˙˘˙*)❥❥



次の薔薇は「ダブリン ベイ」
真っ赤!深紅の赤が、カッコ良い!!

凛と咲く、孤高の女神✨


つよつよの薔薇にも負けてない黄色の薔薇ꉂ🤣𐤔
バラ??(笑)煉獄杏寿郎薔薇🌹✨

「良い香りがするぞ!!さつまいも香りだ🍠」
さつまいもの香り?
……煉獄さん、嗅覚がもはや迷子やんꉂ🤣𐤔

絶対間違ってるww甘い薔薇の香りだと思われます


「レディ オブ シャーロット」
この子は「やわらかいのか」「強いのか」ちょっと分からなかったので。。。強い方にしたよ爆笑

オレンジ色が可愛い🧡



「フォース オブ ジュライ」
凄いよね👏✨花火みたいじゃない??ꉂ🤣𐤔

薔薇っぽくないよね🌹
凄い強めのカラーだなって思いました爆笑ラブラブ

どうでしょうか?爆笑
強さは感じて貰えたかなぁ笑

私は「ダブリン ベイ」が1番強く見えました(៸៸>∀<៸៸)

1番好きなのは「いちご姫」かなぁ爆笑
いつかお家にお迎えしても良いくらい、可愛いカラーでした🥰


優しい薔薇はこちらから🌹✨



  今日の八朔


ブロ友さんから、八朔へ「健康祈願のお守り」を頂きました🥹💕首輪につけれるペット用のお守りなの❤

凄いよねぇ👏✨優しすぎて、泣けてくるのよ🥹
八朔は首輪してないので、つけてみようかなぁと思って誘ってみたのキョロキョロ野良猫だったけど、今ならいけるかなぁ??

とりあえず、背中にも乗せてみたꉂ🤣𐤔

くんくんくん✨
お守りめっちゃ嬉しい❤
でも首輪は…また今度にして~✨今は眠いんだ💤

くんくんくん✨

つけないなら、私がつけようか?

それはダメ!僕のやつだからさ
それに…オセロは僕のご飯のお裾分けを毎日貰って、太ったよね??ムチムチ元気だから、お守りはいらないと思う!!
 

ということで✨
私の携帯に付けさせていただきますꉂ🤣𐤔
優しい鈴の音で、癒される(♡´꒳`*)

今後…八朔の気分が乗れば…八朔が身につける日も近いかもしれません🌼*・
ありがとうございました(៸៸>∀<៸៸)✨感謝ラブラブ