おはようございますニコニコ
コメ返全て終わりましたので、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨


今年は「見たことない朝顔」を育ててみたいなぁ~なんて思っていたら、凄く可愛い子をお店で見つけたのでお迎えしました爆笑ラブラブ
西洋朝顔「スノーフレーク」

私の名前に、ピッタリの朝顔でしょ?(♡´꒳`*)笑
雪の下が雪の花を育てます🤭

実際のお花はどんな風かなぁ~❁⃘*.゚楽しみだなぁ❤大きくなぁれ♪


あとさ………爆笑

この朝顔も気になっちゃって、ポチっちゃったꉂ🤣𐤔

 めっちゃ綺麗じゃない?

1日で色が徐々に変わるらしいよニコニコ飛び出すハート


私好み過ぎて……ぷるぷる震えてたら、指が誤作動してポチっちゃった(ウソをしれっとつかないの)笑

今楽天セール中だから良いよねww




そして、一目惚れでお迎えした子がもう1人ニコニコ
ホンコンシュスラン「ジュエルオーキッド」ですニコニコラブラブ

全然!何者なのか知らないんだけどさꉂ🤣𐤔
わかるかなぁ?
葉っぱの葉脈が光に当たるとキラキラするのおねがいキラキラ

光が当たると煌めくんだよー☆。.:*・゜美しやキラキラ
ジュエルは「宝石」、オーキッドは「蘭」という意味なので……通称「宝石蘭」とも呼ばれるこの子は、その名のとおり、美しく煌めく宝石のような葉脈を持つラン科の植物です飛び出すハート

私…蘭だけは育てられないって誰かに言ってたような?ꉂ🤣𐤔
ラン………いつの間にかお迎えしてたꉂ🤣𐤔 

運命感じちゃったんだもん(♡´꒳`*)
我が人生に悔い無し!!




  今日の八朔

今日は……昨日と変わらないくらい食べたなぁ🙄欲を言うなら、もうちょい食べてくれると良いんですがね✨
体重減少が止まらないので、食事量は3~4時間毎にカウントして食べれるものを模索してます(♡´꒳`*)
八朔は何なら食べれるのかな~?🙄

掃除しようかなぁって、トイレの前に座ると……左側から現れて、体をぐぃぐぃ捩じ込んでくる

なんなら、💩しまう袋の上に転がってくるんだな昇天

「ちょっと……どいて貰えないでしょうか~?」
って言うと、この顔だよにっこり
ねぇ……なんで聞こえてないふりするん??ꉂ🤣𐤔

それ、絶対聞こえとる顔やろ😂