今年は5キロ痩せるという目標を書いたので、ダイエットを進めてます👍
前回はこちら



私にはストイックな運動やら食事管理は、まず無理なのでよだれ

スター運動は気が向いたらスクワットをやる
スターいつもの食事に野菜を沢山つける
スターオヤツは1日1個まで

この3点だけ守りながら、ダイエットしておりますニコニコ飛び出すハート




18日 (日)
かまくら作ってたので
スクワットは出来ませんでしたよだれ



19日(月)
スクワット150回 
お昼ご飯に、アボガドサラダと納豆ご飯🥗
オリーブオイルに塩をかけてたのに飽きたので、3割引きのドレッシングにしてみたニコニコ
このドレッシング美味しい!!日向夏の風味がして、さっぱり美味しく食べれます❤
唐揚げとかにも付けたらめっちゃ美味しかった🤤リピ決定です🎶



20日(火)
スクワット130回 
お昼ごはんはアボガドサラダとお茶漬け
最近、アボガドが好きでたまらん(*´﹃`*)❤

オヤツは賞味期限切れのどら焼き(笑)
大丈夫!!1個しか食べてないよ笑い泣き


 
21日(水)
スクワット150回
お昼ご飯は、残り物のサラダと猫まんま(ご飯に味噌汁ぶっかけたやつww)

絵面が汚いので、写真はなしで✋


オヤツはアイスを1つ~🍨💕

22日(木)
スクワット100回
お昼ご飯は、友達とランチ😋🍴💕

パスタを食べたけど、おしゃべりに夢中になってたら写真撮り忘れたꉂ🤣𐤔ス、スマン🙏


ランチ後は私の家でお喋りしながらスイーツタイム!
気心知れたママ友達に感謝(ㅅ´꒳` )︎💕
買ってきたイチゴプリンを食べたよ🍓🍮
めっちゃ美味しかった❤❤❤


23日(金) 
スクワット100回
お昼ご飯は、ボロネーゼ



24日(土)
スクワット100回
お昼ご飯は、ボロネーゼ🍝✨

パスタにハマってるねーーwww(* 'ᵕ' )☆

1種類をなんとなく食べ続けるって、私だけ?
食に興味ない人あるあるじゃないかなーと思う今日この頃ꉂ🤣𐤔




1月の第3週の結果
体重マイナス0.2kg(トータル -0.4kg)






うーむ💦あんまり変わらないかなぁ泣き笑いスクワットはやってるけど体重減らないねぇ💦昔はサクッと減ったんだけどなぁ不安
もう少し運動を増やさないとダメかねぇオエー
 


そして、このダイエット記事さぁ。。。
書くのに少し飽きてきちゃったなぁ(* 'ᵕ' )☆

ほら?昼ごはん大体同じものしか食べないしwww映えご飯には程遠いしさ💦つまらなくない?ꉂ🤣𐤔


書かないとスクワットとかやらなくなりそうな予感がするけど。。。1度、ダイエット記事は月イチに変更しようかな?キョロキョロ
ちょっと悩み中です~💦💦